Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【僕のヤバイ妻】7話の感想!(5月31日)杏南は生きてるの?展開が予想外過ぎる!

ドラマ『僕のヤバイ妻』も7話まできましたね。 色々わかってきたみんなの本性。これからどうなるのか?今回も予想外の展開ばかりが起こっています。 5月31日に放送された僕のヤバイ妻の感想をまとめました。

Tサイト枚方がオープン!評判や感想と混雑状況は?オシャレな外観が話題!

大阪の枚方市にオープンした"枚方T-SITE"。枚方市にあんなにオシャレな建物が?!と話題になっています。 書店やスターバックス、レストランが入っているのですが評判はどんな感じなのでしょうか?みんなの感想を探してみました。 また混雑はしているのかも…

星空テラスCafé&Barの感想口コミ!開催期間や予約はできるの?【京都センチュリーホテル】

2016年も京都センチュリーホテルでは夏季限定で星空テラスCafé&Barをオープンします。とても素敵なカフェ&バーなので、注目を浴びています。 夏季限定という事で、オープン期間はいつまでなのでしょうか?そして予約は出来るのか調べました。 また、星空テ…

【世界一難しい恋】7話感想口コミとあらすじ!これからどうなる大野君?!

世界一難しい恋(セカムズ)第7話が放送されましたね。前回は、喧嘩をしてしまいハラハラしましたが、鮫島社長らしい謝罪の仕方でウルウルした方も多かったのではないでしょうか? 今回も第7話の簡単なあらすじや感想をまとめました。

鋼の錬金術師が実写化で映画に!キャスト発表にみんなの反応や感想は?

アニメにもなった人気コミック”ハガレン”こと『鋼の錬金術師』が実写での映画化が決定しました。 先豪華キャストも発表され、話題になっています。 そこで、『鋼の錬金術師』のキャスト一覧とこの配役にみんなはどう思っているのか反応や感想をまとめました。

ミッフィーカフェが福岡パルコに!平日土日の待ち時間は?整理券や予約状況!

ミッフィーカフェが期間限定で福岡パルコにやってきます。 平日、土日の待ち時間などの混雑状況や整理券と予約ついて調べてみました。 また開催期間はいつまでなのでしょうか?

AKBまゆゆ&HKT宮脇主演のHuluドラマはいつから?出演者情報も【クロウズ・ブラッド】

AKB48渡辺麻友とHKT48宮脇咲良がW主演のHuluオリジナルドラマに出演することが決定しました。 Huluでしか放送されないドラマ「CROW'S BLOOD」(クロウズ・ブラッド)はいつから配信されるのでしょうか? また、まゆゆやさくら以外にも誰が出演するのか、共…

【世界一難しい恋】ドラマ6話感想・評価!ラブラブ編で大野君が更に可愛い!そして面白い!

ドラマ「世界一難しい恋」(セカムズ)も中盤に差し掛かり、鮫島社長の恋が見事成就されましたよね。 そんな世界一難しい恋の第6話からラブラブ編が開始されましたが、更に大野君が可愛くなってます(笑)

消しゴムはんこ「mizutama」×東急ハンズのコラボカフェの開催期間や場所は?混雑状況まとめ

消しゴムはんこ作家で有名な「mizutama」さんと東急ハンズがコラボしたカフェが期間限定で表参道原宿や埼玉大宮にオープンします。 消しゴムはんこのコラボカフェの開催期間はいつからいつまでなのか?そして、開催場所はどこなのか調べました。 カフェの待…

ドラクエヒーローズ2限定特典版の金額は?予約購入すればモンスターコインセットがもらえる!

『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』が発売されることになりました。 今回は、限定特典としてモンスターコインセットがもらえるセットが発売されます。 金額や予約、購入の仕方をまとめました。

ぶりぶりざえんもんの新声優『神谷浩史』の評価は?反応感想まとめ!クレヨンしんちゃん

子供に人気のアニメ、クレヨンしんちゃんに16年ぶりに登場したぶりぶりざえんもん。 新声優として、神谷浩史さんが担当! ぶりぶりざえんもんの神谷浩史さんはどんな評価を得たのでしょうか?みんなの反応感想をまとめました。

ぐるナイで菅田将暉と二階堂ふみが恋人同士みたい!みんなの反応感想がすごい!

5月12日に放送されたぐるナイにて、菅田将暉さんと二階堂ふみさんが共演しました。 その時の2人が仲良くて、2人の様子が恋人同士みたいと話題に! 2人の様子に対してのみんなの反応や感想もまとめました。

ドラクエヒーローズ2特典付き最安値予約・購入はココ!【vita・PS4・PS3】

『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』の発売が決定しました。 予約も始まっています。 そこで、ドラクエヒーローズ2の特典情報をまとめました。 最安値で予約・購入を考えている方は要チェックですよ。

DAIGO『KSK』のCD発売日や予約開始はいつ?特典や限定盤もあるの?

歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さんが結婚披露宴を挙げ、その時にDAIGOさんが北川景子さんのために歌った『KSK』という曲が話題になっています。 しかも、『KSK』のCDの発売が決定しました。 『KSK』の発売日はいつなのか?予約はできるのか?また、特典や…

【スヌーピーミュージアム】カフェは予約できる?混雑時は抽選って本当?

スヌーピーミュージアムの館内にあるスヌーピーカフェがかなり人気になっています。このスヌーピーカフェ、予約はできるのでしょうか?また、混雑時は入場規制のため抽選という話も聞こえてきます。実際どうなのか調べてみました。

【スヌーピーミュージアム】グッズが売り切れ?!可愛いグッズをご紹介!

東京、六本木にスヌーピーミュージアムが 登場しました。 かなりの人気ぶりでスヌーピーのグッズが 売り切れ品薄状態だという噂が! 可愛いスヌーピーグッズをご紹介しつつ、 グッズ情報をまとめたいと思います。

スヌーピーミュージアム六本木の混雑・待ち時間とチケットの金額は?

2016年4月23日に東京・六本木に『スヌーピーミュージアム』が開館しました。 そこで、スヌーピーミュージアムの混雑状況や入場までの待ち時間を調べました。 チケットの金額など前売券の情報もまとめましたよ。