Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

DAIGO『KSK』のCD発売日や予約開始はいつ?特典や限定盤もあるの?

歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さんが
結婚披露宴を挙げ、その時にDAIGOさんが
北川景子さんのために歌った『KSK』という曲が
話題になっています。


しかも、『KSK』のCDの発売が決定しました。


『KSK』の発売日はいつなのか?予約はできるのか?
また、特典や限定盤もあるのか調べました。

 

スポンサーリ ンク

 

 

DAIGOが北川景子に贈った『KSK』

f:id:blue2015:20160507231333j:plain

引用元:http://natalie.mu/music/news/186126


先日、DAIGOさんと北川景子さんが
結婚披露宴を挙げましたね。
北川景子さん、めっちゃ綺麗でしたよね〜!
ウェディングドレスもすごく上品で素敵でした。
あんな素敵なドレス、女子は憧れますよね。
まぁ北川景子さんが綺麗だからこそ、
あのドレスが似合うのはわかっているんですが…
でもやっぱり憧れちゃいますよね!


またテレビでも流れていた、DAIGOさんが
北川景子さんのために贈ったという
『KSK』という曲が、かなり素敵な曲で
話題になっています。


そして、『KSK』を音源化してほしい!
という声が多数あったため、急遽CD化することに!
確かに素敵な曲でしたが、まさかCDになって
発売されるとは思ってなかったのでびっくりです。


では、『KSK』について詳しく見ていきましょう。

 

特典や限定盤は?


今回のこのCD、特典や限定盤はあるのか
調べてみました。


CDには、初回限定盤とウェディング盤の
2種類があります。


KSK(初回限定盤)【CD+DVD】
CD
1. K S K
2. K S K ~Karaoke~

DVD
「K S K」Music Clip+Music Clip Off


KSK(ウェディング盤)【CD Only】

CD
1. K S K
2. K S K ~Piano Version~
3. K S K ~Karaoke〜

 


ウェディング盤がCDのみなので、
いわゆる通常盤っぽいですね。
そして、初回限定盤にはDVDが特典として
ついてきますよ。
ミュージッククリップ、気になりますね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

発売日はいつ?予約はいつから?


DAIGO『KSK』
発売日▶︎2016年6月15日


予約は、もう既に始まっていますよ!
気になる方はチェックしてみてくださいね。

 


ちなみにレコチョクでは、発売日前の
5月20日から6月14日まで独占配されます。
ダウンロード盤の方がお好きな方はこちら▽

 

まとめ


DAIGOさんが北川景子さんに贈った
『KSK』という曲がかなりの反響のため、
急遽音源化されることになりました。


北川さんの為だけに…って思う人もいますが、
CDとして聞きたかった人も多かったようですね。


またこの曲で、Mステにも出演するそうです。
楽しみですね。

 

スポンサーリ ンク