Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

モロゾフのチョコをホワイトデー(2017年)のお返しにいかが? 400円くらいから買えるよ!

2017年のホワイトデーは何をお返しするか決まりましたか?
今回は、モロゾフのチョコレートをホワイトデーのお返しにいかがですか?
可愛くて、お洒落なチョコが400円くらいから購入できるので、ご紹介します!

スポンサーリ ンク

 

 

2017年のお返しはモロゾフのチョコはいかが?

モロゾフといえばチョコレート。
しかもバレンタインのイメージが強いですが、モロゾフってホワイトデーのチョコレートもあるんですよ!
シンプルなものから、可愛いものまで揃っています♪

ホワイトデーにもチョコレート??って思ったりもしますが、女子はチョコが好きな人が多いです。
もらうとやっぱり嬉しいんですよね~♪

でも!
ホワイトデーのお返しでチョコレートもらうなら、コンビニで買ったチョコよりブランドのチョコが欲しい…。これ、女子の本音だったりします。汗
そんなに高くなくても『モロゾフ』のチョコって聞くだけで、かなりテンションあがります。

しかもこの時期にしか食べられないモロゾフのチョコもあるので、ホワイトデーのお返しとしても全然アリなのです!

そこで、2017年のオススメのモロゾフのホワイトデーのチョコレートをご紹介します。

モロゾフのホワイトデー2017

グラティテュード

人気のベーシックなチョコレートの組み合わせのBOXになります。
チョコレートの味は、ミルク・スイート・トリュフなど様々な種類が用意されています。
チョコの個数もそれぞれあるので、必要に応じた個数のBOXを選べますよ。
またお値段も割とリーズナブル。
グラティテュード(プレーン)なら7個入りの400円(税抜)から買う事ができますよ。

 

ハッピーバニー

チョコレートがウサギの形をしていて、とってもキュート!
BOXもパステルカラーを基調にウサギの絵が描かれています。
また、チョコレートの色によって味が違います。
ヨーグルト風味、抹茶風味、ストロベリーなど、このひとつのBOXでたくさんの味が楽しめます。
本当にチョコレートが可愛すぎて、もらうと笑顔になるようなステキなチョコのセットになっています。

 

スポンサーリ ンク

 

 

サニースポット

上品な花柄のパッケージが女の子がとっても好きそう♪
チョコレートもひとつひとつ形が違います。
お花やバッグ、手袋の形のチョコまであるんですよ!
どのチョコレートから食べようか迷ってしまうほど。
ちょっと大人の女性に喜ばれそうなチョコレートBOXになっていますよ。

 

ラブリーベア

もう、可愛いの一言です!
まず箱の形がクマの形です。可愛すぎですよね!
本当に女子はこういうの大好きです。
モロゾフの美味しいチョコレートを食べた後は、この可愛い箱もそのままインテリアとして飾っていられますからね。
これはもらって嬉しいチョコレートです。
ほんの気持ちをお返ししたい人は3個入りがオススメ。
箱の形は普通ですけど、クマのマスコットが付いてきますよ。

 

カタリナアイランド

名前の通りにカタリナ島というリゾートアイランドをモチーフにしたチョコレートです。
箱のデザインも海を感じさせる爽やかなパッケージ。
そしてチョコレートもカラフルでヒトデや貝殻、くまの形をしています。
チョコレートで海の世界が表現されています。
箱を空けると、わぁっ♪って喜ばれそうですね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

今回はモロゾフのホワイトデーの限定チョコレートをご紹介しました。
とてもオシャレで可愛いものばかり。
モロゾフと聞くと、値段が高いんじゃないかな?と構えてしまう人もいるかもしれませんがそんなことないですよ。
400円から買えるお得なものもあります。
全体的にも購入しやすいお値段になっているので、オススメですよ。