Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日のプレゼントに口紅はいかが?おすすめ5選!40代・50代

今年の母の日のプレゼントはもう決まりましたか? お花やスイーツ、色々候補があるかと思いますが、今年は化粧品、コスメなんていかがでしょうか? 今回は40代50代のお母さんにおすすめの口紅をご紹介します。

USJのデロリアンがヤフオクに!いつから開始?落札価格はいくらなの?

ユニバーサル・スタジオジャパン(USJ)の人気アトラクションだった『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のデロリアンがヤフオクで出品される事になりました。 ヤフオクでは、いつからオークションが開始されるのでしょうか?またデロリアンの落札価格はいくら…

妖怪ウォッチ3【スシ・テンプラ】特典付き最安値予約はココ!発売日はいつ?

任天堂3DS、妖怪ウォッチ3【スシ・テンプラ】の発売が決定しました。そして、予約も始まっています。妖怪ウォッチ3の最安値が気になる方は、こちらで予約情報をご確認ください。また、発売日や特典情報もおとどけしていますよ。

キキララカフェ大阪心斎橋の感想口コミまとめ!整理券配布や予約はできるの?

2016年4月28日から大阪の心斎橋でキキララカフェが期間限定でオープンします。 そこで、みなさんの感想口コミをまとめました。 また、混雑するであろうキキララカフェ。予約は取れるのか、整理券配布などはあるのか?なども調べました。

ドラマ『僕のヤバイ妻』を見た感想評価!おもしろいけどゴーンガールと激似?!

伊藤英明さんと木村佳乃さんが出演しているドラマ『僕のヤバイ妻』が始まりました。 おもしろいけど、映画『ゴーンガール』に似ていると言われています。 そこで、『僕のヤバイ妻』の感想評価をまとめました。

キキララカフェ大阪心斎橋【2016】混雑や待ち時間の様子は?

2016年4月28日に大阪の心斎橋にキキララカフェが限定オープンします。 キキララカフェのオープン期間や営業時間、そして待ち時間などの混雑状況を調べました。

大野・波瑠主演ドラマ【世界一難しい恋】感想や評価!大野智がかなり可愛い!

4月から嵐の大野智さんと女優の波瑠さん主演のドラマ【世界一難しい恋】が始まりました。 大野智さんがラブコメ初挑戦ということで、評判はどうなのでしょうか?感想、評価をまとめました。

母の日のプレゼントはラッシュの限定ギフトで決まり!通販は可能?【2016】

2016年の母の日のプレゼントにLUSH(ラッシュ)の限定ギフトはいかがですか? とてもカラフルで、とてもキュート! このラッシュの母の日限定ギフトは、どこで購入できるのでしょうか? また、通販でも買えるのか調べました。

月9ドラマ【ラヴソング】の感想!藤原さくらが石原さとみに見える!

4月から福山雅治さん主演の月9ドラマ【ラヴソング】が始まりました。 大注目のラヴソングですが、感想をまとめました。 しかもヒロインの藤原さくらさんが石原さとみさんに見えませんか?

ロンハーで狩野英孝が台湾ライブでドッキリ!本人気づいてないの?歌はひどいがおもしろい

ロンドンハーツ(ロンハー)のスペシャルで狩野英考がまたドッキリにかけられました。 今回は、台湾でアーティスト50TAとしてライブを開催。 大掛かりなドッキリですが、狩野英考本人は本当に気づいていないのでしょうか?

東映太秦映画村の料金と混雑状況(待ち時間)まとめ!GWに実際行ってみた!

京都にある東映太秦映画村の料金などについてまとめました。 また、実際にゴールデンウィーク(GW)や春休みに東映太秦映画村に行ったのでその時の体験も交えて、混雑状況、待ち時間などアトラクションについてもお伝えします。

ものまねグランプリ2016優勝(MVP)は神奈月!どこがおもしろかった?似てた?

ものまねグランプリが2016年4月に開催されました。今回の優勝者(MVP)は神奈月さん。神奈月さんのものまねは、似ていたのでしょうか?またおもしろかったのでしょうか?

スプラトゥーンのマスキングテープが売切れ?値段や販売店はどこ?予約も可能!

WiiUの人気ゲーム『スプラトゥーン』のマスキングテープが登場しました。 スプラトゥーンのマスキングテープの値段はいくらのでしょうか? また現在は売切れとの噂も… どこで売っているのか、いつから販売されるのか調べてみました。

錦織圭マイアミ2016(マスターズ)準決勝・決勝のテレビ放送時間!対戦相手は誰?

テニスプレーヤーの錦織圭選手がマイアミ・オープン2016(ATPマスターズ1000)に出場し、準決勝まで勝ち進んでいます。 そこで、錦織選手の準決勝・決勝戦のテレビ放送はいつされるのか?時間は何時から開始なのか?を調べました。 準決勝・決勝戦の対戦…