Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

【僕のヤバイ妻】7話の感想!(5月31日)杏南は生きてるの?展開が予想外過ぎる!

ドラマ『僕のヤバイ妻』も7話まできましたね。


色々わかってきたみんなの本性。
これからどうなるのか?
今回も予想外の展開ばかりが起こっています。


5月31日に放送された僕のヤバイ妻の
感想をまとめました。

 

スポンサーリ ンク

 

 

和樹がレンタル夫とバラされる!


杏南(相武紗季)を襲撃したことによって、
康平(伊藤英明)に和樹(高橋一生)が
レンタル夫だという事をばらされてしまう
有希(キムラ緑子)。


そりゃ取り乱しますよね。
仲が良い年の差夫婦だと思ったら、
実はレンタル夫。
自分が有希ならめっちゃ恥ずかしいです。
でも、レンタル夫を雇っちゃう有希の
気持ちも分からなくはないですが、
本気になったらダメですよね。
ちょっとだけ切ないです…


っていうよりも有希が緒方を殺したとか…!
衝撃すぎます。
ただの隣人から、かなりの重要人物に
なりましたよ。


次回の動きも注目です。

 

杏南の悪女っぷりはどう転ぶ?


杏南の悪女っぷりが凄いですね!
どうしたらあそこまで悪女になれるのか、
ある意味感心します。笑


わたし的には、杏南は真理亜(木村佳乃)の
味方についてほしい、なんて思ったりして
いるんですが、しっかり康平に真理亜の
行動を伝えていましたね。


って思ってたら、真理亜の計画通りに
動いてましたね。


あー、杏南が一番の悪女だと思ったけど、
やっぱり真理亜には敵いませんでした。
結局、杏南が毒入り料理を食べちゃうんですから…。
本当に真理亜、怖い!


でも、まだ杏南は生きてるんじゃないかって
微かに思ってます。

 

真理亜と康平の最後の晩餐


お互いに毒を食べさせたい夫婦2人の
最後の晩餐。
お互いに企みに気づかれてるとは思っておらず、
不自然なほど慎重な食事。


こんなハラハラする晩餐は嫌ですね。


でも結局、真理亜は毒を入れた事を
涙ながらに告白。
康平もその涙に気持ちを動かされて、
真理亜が毒入りの料理を食べるのを止める。


そこに杏南が現れて、毒入りの料理を
食べてしまう。


なんなの、この展開!?
予想していなかったので、びっくりです。
杏南は、いつか破滅するかと思ってたけど、
そんな風に?と驚きばかりです。


でもこれも全部、真理亜の計画通り
なんですよねー。
本当に恐ろしい妻です、真理亜は。汗


いや、さっきも書きましたが、実は杏南は
生きてるんじゃないかって、これも
さらなる計画の内なんじゃないかってい
う展開を予想しています。


それにしても康平は、真理亜に踊らされてます。

 

◆主題歌も魅力的◆

  

スポンサーリ ンク

 

 

【僕のヤバイ妻】7話の感想まとめ

 

f:id:blue2015:20160419225201j:plain

 

 

みんな、ドキドキしながら見てますね。


本当にこの頃の僕のヤバイ妻は、
妻だけがヤバイ訳じゃないですよね。汗
真理亜の周り、みんながヤバイです。


でも回が増すことに面白いです。
はじめはゴーンガールに似てるなんて
言われていましたが、今はドキドキ
ハラハラです。
一体最後に誰が笑うのか、まだ予想が
つきませんね。


木村佳乃さんをはじめ、みんな演技が
上手いので引き込まれてしまいますね。
1時間、集中しすぎてあっという間!
見ていて、いい意味で疲れてしまいます。


しかも、今回のラストがかなり予想外の事が
起こりすぎて、ついて行けません!笑


杏南が死んだり、有希が緒方を殺したり…


あー、次回も気になります!

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ


第7話の僕のヤバイ妻も、最後まで
ハラハラドキドキさせられましたね。


予想外のことばかり起きてしまった第7話。


次回もきっと予想外の展開になるはず。
楽しみですね〜。

 

◆関連記事◆