Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

【バレンタイン2017】友チョコはカワイイ&オシャレで差をつけよう♪人気のチョコをご紹介!

2017年のバレンタイン、友チョコを渡す予定のある人にオススメの人気のチョコレートをご紹介します。
友チョコだからこそ、カワイイ&オシャレなチョコレートで他の友チョコと差をつけちゃいましょう♪

スポンサーリ ンク

 

友チョコはカワイイ&オシャレに♡

みなさんはバレンタインの日に友達にチョコレートをあげていますか?

最近ではすっかり定番になった友チョコ。
女の子同士がキャッキャッ良いながらチョコの交換をするんです。
これがまた楽しいんですよね~♪

チョコレートをあげる楽しさ、もらう嬉しさ…友達同士だから渡す時に緊張もしないので、友達とバレンタインを楽しむことができます。
自分で作って渡すチョコレートも素敵ですが、今回は市販のチョコレート…でもとても可愛くて、お洒落なチョコレートをご紹介したいと思います。

思わず、Twittwrやインスタグラムに投稿したくなるようなチョコレートばかりですよ♡

友チョコにオススメ!人気のチョコレート

キャラクターで可愛く♡

メリーチョコレートトゥイーティー プレーンチョコレート

あの人気アニメのトゥイーティーがチョコレートに。
パッケージがかなり可愛いです!
ちょっとポップな感じで、お値段も高くないので友チョコとして渡しやすいです。
またチョコレートにもトゥイーティーがいるのがポイントですよ。

 

メリーチョコレート 星の王子さま アソートチョコレート

こちらはあの人気の「星の王子様」です。
宇宙の絵が描かれているパッケージは、ちょっと高級感を感じられます。
チョコレートには、星やバラなど星の王子様の世界観がしっかり表現されています。

 

スターウォーズ

スターウォーズのチョコレートです。
もし友達がスターウォーズが好きなら、かなり喜ばれること間違いなし!です。
友チョコにしてはお値段は高めですけど、ダースベーダーの形をしたチョコレートがリアルでテンションあがります!
男友達にあげるのもいいですね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

おしゃれなチョコレート

ラムール ショコラ

ラムールのショコラ。
友チョコや自分チョコにも人気のチョコレートになっています。
本格ベルギーチョコレートを使用しているので、味は抜群!
ひとつひとつが違うデザインと味になっているので、食べていて楽しいです。
しかもパッケージがまた可愛い!
女の子はパッケージが可愛いのも大好きですから、オススメです。

 

ガレットオランジェ

バレンシオレンジとチョコレートの組み合わせのオランジェ。
リキュールの香りもするので、ちょっと大人向けのチョコレートになります。
少々高めですが、オシャレ感は抜群です!
しかもこのオランジェはオレンジにクッキーが合わさっています。
この組み合わせが絶妙な味を作りだしています。

 

安く抑えたい!

チョコ&クッキー&パイ

友チョコだから、可愛けどお値段は安く押さえたい!という人にオススメ。
クッキーとパイのセットになっています。
しかもその形がとってもキュートなハート型♡
そして、外箱も超かわいい!
ただ、かなり小さなギフトセットになっているので、大勢の人に少しずつ配りたい人にオススメです。

 

ラ・ブラックサンダー ミニバー

ブラックサンダーのミニバージョンです。一口サイズになっています。
こちらも大勢の人に配りたい人にオススメ。
いつものブラックザンダーとは違う所があり、パッケージにハートが付いていてバレンタイン仕様になっているんです。
ミニになっても、あのサクサクで濃厚な食感は健在ですよ!

 

番外編:変わったチョコ

目玉トリュフ

ぎょっと驚くチョコレート、目玉トリュフ。
これはかなり驚かれること間違いないです。
ちょっとサプライズしたいな…、変わったものをあげたいな…っていう人にはぴったりです。
話題性もあるので、友達と盛り上がれます。
気になるお味ですが、中身は上品なミルクチョコレートで、リッチな味わいのトリュフになっています。
可愛さとおしゃれ感はないですが、番外編としてご紹介しました♪

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

いかがでしたか?
今回はかわいい&おしゃれな友チョコをご紹介しました。
あなた好みのチョコレートはありましたか?

美味しそうなチョコレートがたくさんで、私も久々に友チョコをあげてみようかな?と思いました♪