Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

バレンタイン2017!チョコ以外のプレゼントを本命に贈ろう!オススメ6選!

2017年のバレンタイン、本命の彼にチョコ以外のプレゼントを贈りませんか?
そこで、オススメするチョコ以外のプレゼントを6つご紹介します。

スポンサーリ ンク

 

本命の彼にチョコ以外のプレゼントを贈ろう♪

バレンタインの贈り物と言えばチョコレートですが、男性って意外とチョコレートが苦手な人が多くないですか?
本命の彼がチョコが苦手な場合、さすがにチョコは贈れません(´・ω・`)

じゃあ、何を贈ったらいいの?!と思うあなたにオススメのプレゼントをご紹介します。
今回は食べ物ではなく、ずっと使ってもらえそうなプレゼントを集めました。

チョコ以外の食べ物が知りたい人は、こちらの記事をチェックしてね♪

おすすめプレゼント6選

ネクタイ

メンズ ネクタイ4点セット

ネクタイ・チーフ・カフス・ネクタイピンの4点セットなので、プレゼントとして贈りやすいです。
しかもカラーバリエーションがかなり豊富!
彼好みのカラーを探すことができますよ。
そんなに高いネクタイではないので、普段使いに気軽に使ってもらえそうです。
このネクタイ+手作りお菓子をプレゼント…というのもいいかも♪

ポールスミス

ポールスミスのネクタイ。
ちょっと奮発したプレゼントを贈りたい人にピッタリ。
シルク100%なので、肌触りもいいです。
柄も一見派手に見えますが、つけてみると意外と馴染んでスーツとの相性も抜群です。
とてもオシャレなネクタイなので、いつもの彼のスーツ姿が一段とかっこよく見えますよ。

ネクタイピン

ポールスミス

こちらもポールスミスです。
ネクタイピンって無ければ無いでいいですけど、ひとつ持っているだけでもスーツを着た時の印象がかなり変わります。
とってもオシャレ感がアップするんですよね♪
シルバーなので、時折キラキラ輝く瞬間がたまりません!
普段お仕事でスーツを着る彼にいかがですか?

 

スポンサーリ ンク

 

手袋

HarrisTweed

HarrisTweed×レザーグローブになります。
手袋の柄がオシャレ感を、レザーがかっこよさを演出してくれています。
この手袋は、はめたままスマホの操作もできるという優れもの。
女子でも欲しくなるようなオシャレなデザインになっています。
カラーも6種類あるので、彼の好みのカラーを選んでくださいね。

香水

ブルガリプールオム

ブルガリの香水、プールオムです。
定番商品として、とても有名でそれと同時に人気です。
定番商品ではありますが、爽やかな香りが男女から好まれます。
甘い香りが苦手な男性にはぴったりですよ。

 

ボールペン

PARKER(パーカー)

なめらかに書くことができ、とても書きやすいパーカーの万年筆になっています。
でも万年筆ともボールペンとも言い難い新しい感覚で書ける人気のペンなんですよ。
名入れもすることができるので、記念の1本としてプレゼントするのにもピッタリです。
ちょっと高級感のあるペンで綺麗な字を書く彼氏…素敵です♡
1本は持っていたいペンですね。

 

手紙

メッセージカード&封筒

なんと言っても、贈り物にメッセ―ジは欠かせません。
実際、男性も彼女からの手紙は嬉しいと思う方が多いようです。
手紙を書くのが恥ずかしいと思う方は、プレゼントと一緒にメッセージカードを添えてみては?
一言でもいいので、あなたの気持ちを伝えるだけで、彼も嬉しいはず♡

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

今回はバレンタインに贈るプレゼント、チョコ以外のものをご紹介しました。
バレンタインにチョコ以外だと、男性に何をプレゼントしていいのか悩んでしまいますが、その悩んでいる時間も楽しいですよね。
まずは彼の好みをリサーチして、その中から上記でご紹介したようなプレゼントを選んでみてくださいね。

 

【関連記事】 


広告を非表示にする