Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

バレンタイン2017!チョコ以外の食べ物をプレゼントするならコレ!おすすめ9選♡

2017年もバレンタインが近づいてきています。
もし、バレンタインにチョコ以外の食べ物をプレゼントするなら何がいいかな?と悩んでいませんか?
そんなあなたにオススメのプレゼント9選をご紹介します♡

スポンサーリ ンク

 

 

バレンタインにチョコ以外のプレゼントってアリ??

毎年この時期になると、どこもバレンタインの雰囲気になりますよね。
バレンタインといえば、好きな人にあげたり、お世話になっている人にあげたりすることが多いと思います。
最近では友チョコなんてのもありますよね。
相手の事を考えながら、バレンタインにあげるチョコレート選ぶってかなり楽しかったりします。

でも中にはチョコレートが苦手な人がいると思います。
他にも旦那様に毎年チョコレートをあげているから、たまには違うものも渡したい。
って思う人もいるかと思います。

そこでバレンタインにピッタリなプレゼント、チョコレート以外のものをご紹介します。
今回は食べ物編です。
バレンタインにチョコ以外のプレゼントってアリです!

是非参考にしてみてくださいね(o^∇^o)ノ

バレンタインおすすめプレゼント9選!

どらやき

おいもやのお芋どら焼き


どら焼きに『ありがとう』というメッセージが入っているんです。
バレンタインとしては変わり種のプレゼントかもしれませんが、ちゃんとバレンタインバージョンのギフトセットも用意されています。
食べきりサイズのどら焼きで、あんこと一緒にサツマイモが入っています。
このどら焼きで感謝の気持ちも伝えられるのがいいところです。
オススメ義理・友達

手書きどら焼き

こちらもどら焼きの皮にメッセージが刻印されています。
昔懐かしい味わいのどら焼きになっています。
そしてなにが凄いかというと、自分がデザインしたメッセージや絵がどら焼きに刻印することができるんです。
世界でたった一つのどら焼き。
かなり記念にもなるし、もらった人も嬉しくなりますよ。
オススメ本命・義理・友達


手書きどら焼き 10個入り オリジナルデータ(イラスト・サイン・メッセージ等)のお菓子 (和菓子 スイーツ どらやき お祝い 内祝い プレゼント ギフト メッセージ入り お菓子 誕生日プレゼント 景品 プチギフト バレンタイン バレンタインデー 2017 本命 義理 チョコ以外)


羊羹

ハートの羊羹

これ、かなり可愛くないですか?
一瞬見たら羊羹には見えない可愛さ♡
これなら、チョコが苦手な人にでもあげることができるし、あなたの気持ちも伝わりそう…!
見た目だけでなく、最高級の素材のみで作られるからお味も抜群!
金額もそこまで高くないのもいいですね。
オススメ本命・義理・友達・自分

スポンサーリ ンク

 

 

マカロン

ラデュレ

f:id:blue2015:20170113151310p:plain

f:id:blue2015:20170113151334p:plain
引用元:http://www.laduree.jp/

ラデュレのマカロンは20世紀半ばから作られた歴史あるマカロンです。
誕生日やウェディングなどの素敵なイベントでもよくギフトとして贈られます。
2017年のバレンタインには上記画像(下)の愛・優しさ・友愛へのオマージュを表現した限定マカロンボックスも販売されます。

発売は1月27日から。
オススメ本命

ラデュレ店舗検索はこちら
ラデュレのオンラインショップはこちら

ピエール・エルメ・パリ

ピエール・エルメ・パリのマカロンもとても有名です。
マカロンの生地がフワフワなのにサクサクなんです。
素材にもこだわっているので、中のクリームも美味しい。
贈り物としても喜ばれる商品になっていますよ。
オススメ本命・友達・義理


チーズケーキ

PABLO(パブロ)

f:id:blue2015:20170113151658p:plain
引用元:http://www.pablo3.com/menu/

最近かなり人気のパブロ。
チーズケーキと言えば、”パブロ”となりつつあります。
やはりおすすめは焼き立てチーズタルト
レアとミディアムが選べ、チーズケーキのトロトロ感が味わえます。
こちらは店舗で購入ができます。
パブロの店舗検索はこちらから。

もう一つオススメなのが、プレミアムチーズタルト
こちらはオンラインショップからも購入可能です。
まるで濃厚なチーズを食べているかのようなチーズタルト。
こちらは食べ応えのあるチーズタルトになっています。

またパブロでは期間限定の季節のチーズケーキも販売されるので、HPをちょくちょくチェックしておくのもいいですよ。
オススメ本命・義理・友達・自分

ティラミス

シーキューブ 焼きティラミス

これ、オススメです。
普通のティラミスではなくて、焼き菓子のティラミスなんです。
しっとりふんわり、ちょっと大人な味です。
コーヒーが好きな人はもちろんコーヒが苦手でもティラミスは好き!という人も食べられます。
私もコーヒー飲めないんですが、食べられました!
また、バレンタインの特別なギフトボックスも用意しているのでチェックしてみてください。
オススメ本命・義理・友達

お酒

モエ・エ・シャンドンブリュット アンペリアル

バレンタインを特別な日に、記念すべき日にしたい人にオススメです。
シャンパンのモエ・シャンドンとクリスタルシャンパングラス2点のセットになります。
グラスには名前も入れられるので、本当に素敵なギフトになります。
フルーティでフローラルな香りのモエ・シャンドンを特別な日に味わってみてください。
オススメ本命

焼酎

ラベルに名前や写真、メッセージが入れられるので、世界に一つだけのラベルを作ることができる焼酎。
かなり記念になるのでもらった方も嬉しい。
しかも、焼酎の味も抜群。
6年連続で優等賞を重唱した麦焼酎「初代百助」や好みに合わせて、芋・米・日本酒の中から好きなお酒を選べます。
お酒好きな旦那さまやお父さんにピッタリですね。
オススメ本命・義理

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

バレンタインは必ずチョコレート!という訳ではありません。
今では様々な商品がバレンタインのギフトとして売り出されています。
もし渡したい相手の好みがわかるなら、それに合ったプレゼントをする事をオススメします。

今回はチョコレート以外のバレンタインのプレゼント(食べ物)をご紹介しました。