Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

キキララカフェ大阪心斎橋の感想口コミまとめ!整理券配布や予約はできるの?

2016年4月28日から大阪の心斎橋で
キキララカフェが期間限定でオープンします。


そこで、みなさんの感想口コミをまとめました。


また、混雑するであろうキキララカフェ。
予約は取れるのか、整理券配布などは
あるのか?なども調べました。

 

スポンサーリ ンク

 

 

キキ&ララカフェ

f:id:blue2015:20160418145633j:plain

引用元:http://www.fashion-press.net/


昔から女の子に愛されてきた
サンリオキャラクターのキキララ。


また最近注目を浴び始めていますね。
本当に可愛いキキララ!
私も色々なグッズ持ってます。


そんなキキララがカフェになって、
大阪に登場です。
東京や福岡でも、キキララカフェが
期間限定オープンし、人気過ぎてかなりの
行列ができるほどの大盛況でしたね。


大阪心斎橋にオープンするキキララカフェの
詳細については、下記の記事からご確認下さいね。

 

予約は取れる?


先ほども書きましたが、東京や福岡で
開催された時は、カフェに入るまでに
かなりの行列ができたようです。
その待ち時間、4時間


せめて、予約が取れれば良いのですが…。


調べましたところ、残念ながら予約は
受け付けていないようです


ということで、キキララカフェに行くには、
頑張って並んで入るか、空いていそうな
時間帯を狙って来店するしかないようですね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

整理券の配布はあるの?


キキララカフェ、予約が取れないということは、
来店するのに行列ができることが予想されます。


キキララカフェに入るためには、
何時間でも並ぶ覚悟はあります!
ありますが!やはり整理券の配布が
あるかは気になります。
整理券があれば、少しは並ぶ時間が
短縮できますよね!


整理券は、混雑時の時に配られるそうです。
配られるのはオープン時間の朝10時から。


今までの情報だと、整理券をもらえば
その場で待たずに、他で時間を潰しても
大丈夫みたいですよ。
長時間同じ場所で待つより、
少しブラブラできる方が嬉しいですよね。
それに、キキララカフェがある心斎橋だと
周りにたくさん素敵なお店があるので、
時間が潰しやすいですね。

 

キキララカフェ感想や口コミ

 

 

キキララカフェが4月28日に心斎橋に
オープンしましたね。
初日はタレントのぺこ&りゅうちぇるが
来店していたようで、みなさんテンションが
あがっているようでした。

そして、想像通りかなり可愛いカフェに
なっています!
まだ行っていない人も、かなり行きたい!!と
盛り上がっています。


やはり、混んでいたようなのですが、
初日にしたら許容範囲という声も
聞こえてきました。
ただ、GWはかなり混むかと思いますので
下記ツイッターで、待ち時間など
つぶやいてくれているので、チェックしてみてください。

 

 

まとめ


大阪でも混雑が予想されるキキララカフェ。
予約は受けていませんが、整理券は
配られるようです。


また、混雑時は60分と利用時間が
決められています。


もしカフェに入れなくても、
併設しているグッズショップは楽しめますよ。


この機会に、是非キキララカフェを
楽しんでください!

 

スポンサーリ ンク

 

 

◆おすすめ記事◆