Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

ロンハーで狩野英孝が台湾ライブでドッキリ!本人気づいてないの?歌はひどいがおもしろい

ロンドンハーツ(ロンハー)のスペシャルで
狩野英考がまたドッキリにかけられました。


今回は、台湾でアーティスト50TAとして
ライブを開催。


大掛かりなドッキリですが、狩野英考本人は
本当に気づいていないのでしょうか?

 

スポンサーリ ンク

 

 

ロンハーで狩野英考がドッキリ!

 

f:id:blue2015:20160418230505j:plain

引用元:http://girlschannel.net/topics/456102/


2016年4月8日に放送されたロンドンハーツ
(ロンハー)のスペシャル番組で、
またもや狩野英考さんがドッキリにかけられました。


今回は、海外まで行く大掛かりなドッキリ。
台湾からアーティスト50TAとして
ライブをしてほしいと招待を受ける
というストーリー。


台湾のメディアから偽のインタビューを
受けたり、ライブの為に新曲も
作っちゃう意気込みの入れようです。


何度もドッキリにかけられていますが、
本当に狩野英考さんは気づいていないのでしょうか?

 

狩野英考はドッキリに気づいてる?


台湾でライブ…
普通に考えたら、そんな上手い話がある訳が
ないですよね。


何度もドッキリにかかってきていて、
しかもまた50TAとしてのドッキリ。


普通なら、怪しいな…とか思いますよね。
でも、狩野さんの行動や表情を見ていると
気づいてる様子もなく…。
むしろ、その状況に楽しんでる様子。


そして気になるネタバラシの時の反応。


ラストのドッキリネタバラシは落とし穴!


「ここ台湾ですよ?!」
「ありえないでしょ?」


とかなり驚いた表情をしていました。


淳がひとつひとつネタバラシしている途中も
どこの部分がドッキリなのかを真剣に
聞きながらも「全部嘘なの?」と驚き、
そしてそれでもドッキリじゃない部分を
一生懸命探していましたね。


結局、全部ロンハーの仕込みだったみたいで、
狩野さんはちょっとだけ落胆していました。


でも、ライブができた満足感なのか、
やっぱりドッキリかと思っていたからなのか、
ドッキリにかかって悔しそうな雰囲気は
ありませんでした。


こんなに何回もドッキリにかかっていて、
毎回気づかないなんて、
やっぱりやらせなのかな〜って
思っちゃいますよね。


狩野さんも、もしかしてドッキリかも?と
気づいているかもしれませんね。
そう思いながらも本当だと信じたい、という気持ちと
自分はこういうポジションじゃないと
芸能界に残れない…という気持ちが
あるのかもしれません。


でも歌を歌っている時の狩野さんは、
かなり自分に酔っていました!

 

スポンサーリ ンク

 

 

歌はひどいが面白い!


50TAこと狩野英考さんが台湾ライブで、
歌ったセットリスト(笑)はこちら!


1.ノコギリガール
2.インドの牛乳屋さん
3.愛してるぜが言えなくて
4.50TAラップ〜台湾バージョン
5.Over The Rainbow
6.スタートレイン
7.紅葉に抱かれて
8.Perfect LOVE
9.ヘビーメタルステーション
10.ファインディングポーズ


このタイトルだけ見たら、
そんなにひどくない(笑)
いや、おかしい部分もあるけど。


でも一番面白いのは、歌詞です。


何で?っていうフレーズが
かなり使われていますからね(汗


本人はかなり気持ちを込めて、
歌っているんですが、思わず笑っちゃいます。


台湾ライブの模様(動画)はこちらから
確認できますよ〜!

NEWS|金曜★ロンドンハーツ|テレビ朝日


セカイノオワリの服装や曲調に似ている曲や
ファンモンに似ている曲など、
かなり様々なアーティストに
影響されているのがわかりますよ。

 

まとめ


50TAとして、台湾ライブでドッキリに
かかった狩野英考さん。


本当にドッキリに気づいているのかは、
わかりませんが、テレビを見ていると
本人は至って真面目です。
歌に対しては、真剣に取り組んでいます。


万が一やらせだったとしても、
天然の狩野英考さんだからこそ
成り立っているのかもしれませんね。

 

スポンサーリ ンク