読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

「君の名は。」展が松屋銀座で開催!行列ができてる?混雑状況と感想口コミまとめ

映画「君の名は。」が期間限定で「君の名は。」展として松屋銀座に帰ってきます。
期間限定での開催という事で、行列ができるほど混雑しているのでしょうか?
混雑状況と感想をまとめました。

スポンサーリ ンク

 

「君の名は。」展が期間限定で松屋銀座に!

f:id:blue2015:20170310201122p:plain
引用元:https://www.fashion-press.net/news/28820

あの人気を博した映画「君の名は。」が展示会になって帰ってきました!

待ってました!と思ったいた人も多いはず。
今回開催されるのは東京の松屋銀座。
開催期間は3月8日から3月20日です。
…短いですね。泣
もうちょっと長い期間開催していてほしいですよね。

そして、この「君の名は。」展で見ることができるのは…
映画「君の名は。」の企画書や絵コンテ、設定資料が見ることができます。
しかもそんな貴重な資料が300点も展示されているんですよ。
これはかなり見応えがあります。

さらに新海監督によるビデオコンテや作画監督によるキャラクター設定表も見ることができます。
その他にも風景画もあり、あの映画館で見たあの世界をもう一度違う角度から楽しむことができるんです!

これは行くしかないですね。
本当にファンにはたまりません。
映画館とはまた違った、ここでしか味わう事の出来ない「君の名は。」の世界を感じることができますよ。

あっ、もちろんグッズも販売していますよ!
購入する際、個数制限などはありますが、素敵なグッズばかりです。
売り切れ必須です。
しかも松屋銀座の8階レストランシティ GINZAでは、瀧と三葉をイメージした料理やデザートが提供されています。
展示会を見て、お腹が空いたらレストランでも「君の名は。」の世界を味わってみては?

「君の名は。」展の詳細

「君の名は。」展
会期:2017年3月8日(水)〜3月20日(月・祝)
会場:松屋銀座 8階イベントスクエア
住所:東京都中央区銀座3-6-1
開催時間:10:00〜20:00 (最終日は17:00閉場・入場は閉場の30分前まで)
入場料:一般 700円、高校生 500円、中学生 400円、小学生 300円 、一般前売券 500円、一般高校生券 400円、一般中学生券 300円
(ローソンチケット:Lコード 33957 にて3月7日(火)まで販売)
引用元:https://www.fashion-press.net/news/28820

平日・土日の混雑状況は?

先程もお伝えしましたが、とにかく開催時間が短い!
2週間もやってないです。

だから混雑が予想されます。
もうすでに行列ができてた?なんて声もあったので、混雑状況について調べてみました。

まず開催初日が水曜日の平日だったので、思っているほどの混雑はなかったようです。
自分のペースで展示品をみることができるほどのお客様の入りのようです。
という事で、平日はそこまでの混雑は大丈夫なのかな?という所です。

ただこの3月の時期って、学生はもう春休みに入っている人も。
開催して日数が経つにつれて人が増えていくような感じです。
だから13日からの平日は少し混雑している可能性もありますね。

問題は土日祝日です。
この日は混雑すると考えていいでしょう。
この記事を書いている時点でまだ土日になっていないので、行列ができるほどの混雑というのは聞きませんが、情報が入り次第追記していきたいと思います。

開催最終日あたりの土日は、駆け込みで来る人も多いので一番混雑するかと思われますので要注意ですよ!

 

スポンサーリ ンク

 

 

感想口コミまとめ

もうすでに「君の名は。」展に行かれた方の感想・口コミをまとめました。
是非参考にしてみてください。

どの方もこの「君の名は。」展に満足しています。

展示内容も充実していて見ごたえはあるし、絵コンテも素晴らしい。
何時間でもいてたくなるような展示内容になっています。

入場料もそんに高くないのもいいところ。
開催期間は短いけど、その期間に何度か行く人もいるようですよ。

映画「君の名は。」のファンなら、この展示会、行って損なし!といって感じです ヽ(*´∇`)ノ

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

「君の名は。」展、松屋銀座で期間限定で開催されます。
でも期間が短いです。
開催の初めの頃は、人は少ないですが、メディアにもたくさん紹介されているので、土日祝はかなり混みそうです。
ちょっとでもゆっくり見たい方は平日の早めか遅めの時間帯に行くことをオススメします。

広告を非表示にする