Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

ホワイトデー【2017】お返しにオススメのお菓子以外の食べ物や飲み物5つをご紹介!通販もOK!

2017年のホワイトデーのお返しは、お菓子以外の食べ物や飲み物を贈るのはいかがでしょうか?
オシャレで喜んでもらえそうなオススメの商品を5つご紹介します。

スポンサーリ ンク

 

 

ホワイトデーのお返しはお菓子以外の食べ物・飲み物を贈りたい!

ホワイトデーでのお返し…これは毎年悩んじゃいますよね。
もらった人との関係性にもよりますが、いつも同じものじゃつまらないですよね。

そしてホワイトデーのお返しで無難なのがお菓子だったりします。
だからってお菓子ばかり贈っていてもつまらない…たまにはお菓子以外の食べ物を贈ってみるのもいいのでは?

お菓子以外って何が喜ばれるの?と少し考えてみたけど、パッと思いつかなかったあなた!

ホワイトデーのお返しにオススメのお菓子以外の食べ物や飲み物を5つご紹介します!
もちろん通販もOKですよ!

おすすめ厳選5つをご紹介

1・コーヒー

コーヒーは大好きな人は毎日飲むもの。
だからプレゼントにもらえると嬉しいですよね。
でもコーヒーは飲めない人もいるので、ある程度事前リサーチしてから贈りましょう。

ムーミン ドリップコーヒー

ほとんどの女の子がこれを見て「カワイイ~」となるはず。
それくらい可愛いムーミンのドリップコーヒーになっています。
ムーミンブレンド(8g×4)が3個、リトルミイブレンド(7.5g×4)が2個のギフトとしてとてもピッタリなセットになっています。

スターバックス ドロップコーヒーセット

こちらはスターバックスのコーヒーがお家で楽しめるドロップコーヒーセットになっています。
スタバのコーヒーが好きな女の子も多いし、何よりブランド力がありますよね。
もちろん義理チョコのお返しとしてもピッタリなのではないでしょうか?

2・紅茶

紅茶も好きな人は好きですよね!
しかも紅茶ってオシャレなデザインのものが多いんですよね。
だからギフトとしても贈り安いと思います。

ルピシア ブックオブティー ベルエポック

こちらはかなり人気のルシピアの紅茶のセット。
世界のお茶専門店「ルピシア」による“お茶の本”第9弾が2017年3月9日に発売されます。
しかも数量限定です。
ティーバッグが30種セットになっています。
紅茶が好きな人にとっては、もらえるとかなり嬉しい♪
このギフトが気になる人は、売り切れる前にチェックしてくださいね!

ティータイムギフト

本格的な紅茶を6種類の味の中から選び、ギフトとして贈れる人気の商品です。
また紅茶だけでなく、ハートの形の砂糖やオシャレなティースプーンまで付いています。
本当に紅茶が好きな人に贈るのにピッタリです。

 

スポンサーリ ンク

 

 

3・ワイン

お酒が好きな彼女にワインはいかがですか?
ちょっとおしゃれなワインだと、もらえると嬉しいです。
この時期限定の特別なワインをご紹介します。

桜の花びら入り さくらのワイン

貼る限定のワイン、桜の花びら入りのさくらワイン(ロゼワイン)です。
ピンクの瓶がとてもかわいくて春を感じさせてくれますよね。
しかも春限定という事で、今しか買う事が出来ないというのももらってうれしいポイントです。
甘すぎず、スッキリとした味わいなので女性も飲みやすいですよ。
お酒好きの彼女にいかがですか?

4・フルーツ

女の子はフルーツって好きな人多いですよね。
最近ではスムージーを作ったりする人も多いですし、もらえると嬉しかったりします。
でもフルーツって意外と高くて自分で買うのは少し戸惑ってしまう事も…。
ということで、普段は買わないような少し高価な特別なフルーツを贈るのもいいかも?!

福岡県産 博多あまおう

フルーツでこの時期と言えばイチゴです!
しかも【あまおう】です。
誰もが聞いたことのあるイチゴの有名ブランドですよね。
賞味期限は短いですが、大きくて甘くて食べ応えのあるイチゴです。
イチゴなら洗って食べるだけなので、職場へのお返しとしてもいいですよ。

5・ドライフルーツ

ドライフルーツってなかなか贈る機会はないと思いますが、女の子が好きそうなとてもオシャレで飾っておきたくなるようなドライフルーツをご紹介します。
ドライフルーツはヨーグルトに入れたりとポイントとして使うとgoodですよ。

ドライフルーツミックス「フルセレ」

めっちゃオシャレでしょ?
これがドライフルーツ?と思うほど、可愛くておしゃれなギフトセットになっています。
砂糖不要・無添加のドライフルーツが3本の瓶に入っています。
種類は自分で決めることができますよ。
思わずSNSにアップしたくなるようなプレゼントに女の子は大喜びするかも?!

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

ホワイトデーのお返しにお菓子以外の食べ物や飲み物をご紹介しました。
どれも素敵で迷ってしまいそうですが、まずは贈る相手の好みをリサーチしておきましょう。
コーヒー好きの人にはコーヒーを、お酒好きの人にはワインを…と相手が喜ぶプレゼントをチョイスしてくださいね。