読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

ホワイトデーに限定コスメ(化粧品)【2017】をお返しに贈ろう♪本命彼女にピッタリ!

2017年の本命彼女へのホワイトデーのお返しは限定コスメや化粧品はいかがですか?
とてもオシャレで可愛いコスメが色々登場していますよ。
まだ、ホワイトデーのお返しを悩んでいる方は是非参考にしてくださいね。

スポンサーリ ンク

 

ホワイトデーのお返しにコスメはいかが?

ホワイトデーのお返しって悩みますよね。
バレンタインならチョコレート!って感じですけど、ホワイトデーは何を贈るの??と悩む人も多いはず。
一般的にはクッキー、マシュマロのイメージもありますが、本命彼女へのお返しだとちょっと物足りない。

そこで、もうちょっと形あるものを贈りたいあなたにオススメしたいのがコスメです。
そう、化粧品ですよね。

女の子はお化粧が大好きです!そしてカワイイものも大好きです。
コスメってデザインが可愛いものが多いので、持っているだけでも満足するくらい、気分が上がる女子が多いんですよ。

この春、新発売されたコスメを含め、ホワイトデーにもらって嬉しいコスメをご紹介します。

ホワイトデーにおすすめのコスメをご紹介♪

Jill Stuart(ジルスチュアート)

コスメが好きな女の子なら誰もが知っているブランド、ジルスチュアート
女の子の最高の『かわいい』を引き出すことを考えて作られたブランドで、とても人気があります。

ジェリーリップグロス

2月3日に発売されたリップグロス。
ピュアピンクやコーラルピンクなど10色と限定色のヴィヴィッドピンクがラインナップ!
何がカワイイって、フタの部分ですよね。
キラキラ輝くストーンがポイントです。
どの色も可愛いので、彼女をイメージしたカラーを選ぶのもオススメ!

ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズ

こちらの商品はジルスチュアートのチークになります。
これ、本当にチークなの?!と思うくらいキラキラなケースに入っています。
2月3日には新色も発売された人気のチークになっています。
1つのパレットに様々なカラーがあるので、その日の自分の気分によってチークの色を調整できる優れものです。

スポンサーリ ンク

 

 

アナスイ

男性でも一度は聞いたことのあるブランドだと思います。
世界中で愛されていて大人っぽくもあり可愛くもある、女の子が好むデザインのものがたくさんありますよ。

メイクアップ パレット

宝石箱のような可愛いデザインのメイクアップ パレット。
パレットに入れるカラーは自分の好みのもの選べます。
かなり多くの種類があるアイ&フェイスカラー、リップ&フェイスカラーをそれぞれカスタマイズできます。

 

Dior

とても有名なブランド。
私個人的にも凄く好きなんですが、本当にデザインが素敵なんです。
Diorと聞くだけで、おぉ~♪とみんなに驚いてもらえるようなコスメばかりですよ。

アディクト リップ グロウ

@コスメのベストコスメアワード2016のベストリップケアで第1位をとったほどの人気のリップバーム。
これを使えば、本来の唇が持つ自然なトーンを引き出してくれます。
お化粧が苦手、口紅が苦手な彼女にオススメです。
これをさっと気軽に塗るだけで、お顔の印象がパッと鮮やかになりますよ。
そして、デザインも可愛いので持ってるだけでテンションあがります♪

シャネル

こちらも有名なブランドですよね。
シャネルと言えば圧倒的なブランド力を持っているので、プレゼントでもらえると喜ばれます。
少し大人な女性にとても似合うブランドです。

ルージュ ココ シャイン

シャネルの口紅と言えばコレ!といっても過言ではないくらい人気のコスメ。
カラーバリエーションもたくさんあるのが嬉しいところ。
そして何より、デザインが良い。
黒色のケースだけでも高級感があるのに、シャネルのマークがさらに高級感を醸し出しています。
女子なら1本は持っていたいリップスティックです。

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

自分では買わないけど、もらえると嬉しい商品をピックアップしてみました。
女の子にとってコスメって毎日使うものだから、持つなら可愛いものを持ちたいと思っています。
思わずSNSに投稿したくなるような素敵なコスメばかりでしょ?♪
ホワイトデーのお返しに、これをもらえば彼女も喜んでくれるかと思います。

広告を非表示にする