Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

2017年のひな祭りは壁飾りで壁を可愛くデコろう!おすすめウォールステッカーなどをご紹介

もうすぐひな祭りですね。ひな祭りの準備はもう済みましたか?
今回は、ひな祭りの可愛い壁飾りをご紹介します。
おすすめウォールステッカーなどもたくさんありますよ。

スポンサーリ ンク

 

 

ひな祭りは壁飾りで可愛くデコろう♪

女の子のためのイベント。
3月3日はひな祭りですね。
ひな人形の用意はもうOKですか?

私も小さな頃は7段くらいの大きなひな人形を飾ってもらい、写真を撮ったことを覚えています。

でも最近はマンションに住んでいる人も増えて、大きなひな人形を飾るスペースがなかったりするおうちも増えているのではないでしょうか?

でも年に1回のイベントです。
子供が喜ぶひな祭りのお祝いをしたいですよね。

そこで、今回ご紹介したいのが壁飾りです。
大きなひな人形が置けない人にもオススメです。
今人気のウォールステッカーなどで、今年のひな祭りを可愛くデコってみませんか?

ひな祭りオススメ壁飾り

ひな祭り タペストリー

ひな祭りのタペストリーになります。
10揃いの5段飾り。
かなり精巧に作られているので、存在感もばっちり。
これを飾るだけでひな祭り気分が一気にやって来ますよ。
ちょっと本格的に、でも置き場所や保管場所がないおうちにピッタリ。

ひな祭りウォールステッカー

ひな祭りのウォールステッカーになります。
これを壁にペタッと貼るだけで、もうひな祭り気分になれます。
壁も汚れないし、保管場所にも困らないので、今人気を集めています。
まだ子供が赤ちゃんで本格的なひな人形はいらないかな…?という人にはいいかもしれません♪
部屋の印象もかなり変わりますよ!

スポンサーリ ンク

 

 

ひな壇とお花飾りの華やぐセット

こちらもウォールステッカーになります。
こちらはひな壇と花飾りがセットになったバージョンです。
ひな人形の周りにお花のステッカーが貼られているだけで、春っぽくなりお部屋も和らぎます。
またひな人形の種類も何パターンもあるので、あなた好みのお雛様を選べる事ができますよ。

ハリーステッカーひな祭り

とてもオシャレで可愛いひな祭りのウォールステッカーになります。
ちょっとカジュアルに、でもオシャレにお部屋をアレンジしたい人にオススメ。
ひな人形を飾るのとは別に、子供部屋をひな祭りっぽくしたいな~なんて思った時にピッタリです。
シンプルなのに、可愛らしいので気分が上がります。

パステルカラーのひな祭り壁掛けアレンジ

少し他と違ったひな祭りの壁飾りが欲しい人にオススメ。
淡いパステルカラーが女の子らしくて、癒されます。
部屋の一部だけを装飾したい人にはピッタリかも (*˘︶˘*)
そんなに大きくないので玄関入ってすぐの壁に飾ってあっても、かなり印象いいですよ。

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

今はひな人形を飾ると言っても、大きさ的に難しいおうちも増えています。
そんな時に手軽に、そして可愛くひな祭り気分にしたい時にウォールステッカーなどの壁飾りがとても便利です。
お友達をおうちに呼んでひな祭りパーティーをするときにも大活躍してくれそうです。
金額的にもそんない高いものではないので、今年のひな祭りに取り入れてみては?