Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

バレンタインにゴディバは重い?本命チョコにはゴディバが人気!限定コレクションが可愛いよ!

2017年のバレンタインにゴディバのチョコレートをあげるのって気持ち的に重いと受け止められるのでしょうか?

…そんなことないです、本命チョコにはゴディバは人気です。
バレンタインだけの限定コレクションが可愛くて人気なので合わせてご紹介します。

スポンサーリ ンク

 

 

バレンタインにゴディバのチョコは重い?

女の子も男の子もドキドキするのが、2月14日のバレンタイン!

どんなチョコレートやプレゼントを贈れば喜ばれるかな?なんてワクワクしながら考えている人も多いと思います。

そして、バレンタインのチョコレートと言えば、ゴディバの名前が良く上がりますよね。
それと同時にゴディバって高級チョコレートっていうイメージがあります。
バレンタインだからゴディバのチョコレートをあげよう!と軽い気持ちであげたいけど、相手にとっては重く受け止められてしまったらどうしよ?!と悩んでしまう事も…。

バレンタインにゴディバのチョコレートって重いのでしょうか?

正直、軽い気持ちで義理チョコとして渡されると、ゴディバだと重いと感じる人もいるかと思います。
バレンタインで義理チョコとしてもらっても、男性はホワイトデーにお返しをしないといけません。(絶対ではないですが…汗)
そうした時にゴディバのチョコだと、
『これって高いチョコだよね…じゃあ、お返しの金額も高くしないといけないのかな…?』
なんて色々考えしまうからです。
そうなると、義理チョコでゴディバは重い!となってしまいます。

でも本命チョコなら、ゴディバは重くないです!
男性も義理チョコより本命チョコをもらう方が嬉しいですし、ゴディバだと本命だと伝わりやすいです。

結果まとめると、あからさまに義理チョコとわかるのにゴディバは重い!
でも本命チョコとして気持ちを込めて渡すなら重くない!

チョコ好きの私としては、逆チョコとしてゴディバのチョコレートくれないかしら??(≧▽≦)ゞ

本命にはゴディバのチョコを!限定コレクションをご紹介

本命チョコでゴディバは王道ではありますが、王道だからこそ本命だと伝わりやすい!
しかも美味しい♡

しかもしかもバレンタイン限定のチョコレートが可愛いんです!
そこで、2017年のゴディバのバレンタイン限定コレクションをご紹介します。

ビュッフェ ドゥ ガトー セレクション

3粒・5粒・9粒のセレクションになっています。
丸型のピンクの外箱にはプレゼントを贈る絵が…テーマは”おとぎ話”です。
外箱は可愛い、そしてバレンタインらしいデザインが目を引きます。
もちろんチョコレートはバレンタイン限定のチョコレートの詰め合わせになっています。

 

スポンサーリ ンク

 

 

ビュッフェ ドゥ ガトー キープセイク


とにかくケースが可愛い!
ハートの形のケースで、キラキラ輝くストーンとGODIVAの文字が高級感を感じさせてくれます。
これは自分チョコとしても欲しくなりますね。
チョコレートはバレンタイン限定チョコと、定番チョコの組み合わせになっています。

 

ビュッフェ ドゥ ガトー アソートメント

2017年限定チョコと限定カレ、定番チョコの組み合わせです。
ピンクの鳥が幸せを運んできてくれるようなキュートなデザインのパッケージになっています。
4粒・6粒・10粒・12粒・21粒と種類も豊富です。
本命チョコとしても渡しやすい形になっています。

 

ビュッフェ ドゥ ガトー ミルクアソートメント

少し変わった楕円形の形のパッケージ。オーバル型というそうです。
バレンタイン限定チョコとミルクチョコの組み合わせ。
ひとつひとつ違う味が入っていて、一つ食べるごとに新しい味に出会えます。

 

ラッピングチョコレート ハート缶

こちらは毎年人気のハート缶。
ゴディバのバレンタインにはハート缶が定番になっているほどの人気商品です。
チョコレートが全て可愛くラッピングされています。
全て季節限定のお味になっているので、是非この機会にプレゼントしてみては?

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

ゴディバのチョコレートは是非本命の彼に贈ってください。
もちろん逆チョコとして、本命の彼女に贈るのも素敵ですね。
少々お値段は高いですけど、その分あなたの本気度が伝わります。
だから、ゴディバは義理チョコではなく、本命チョコにピッタリのブランドです。

広告を非表示にする