Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

2017年は伊藤久右衛門のバレンタインギフトで決まり!抹茶好きにおすすめ♪

2017年のバレンタインギフトに伊藤久右衛門のバレンタインギフトはいかがですか?
バレンタインに向けての特別なチョコレートが発売されています。
特に抹茶好きには嬉しいチョコがたくさんありますよ。
おすすめ商品をピックアップしてご紹介します。

スポンサーリ ンク

 

 

2017年のバレンタインギフトは伊藤久右衛門で決まり!

”伊藤久右衛門”って店、知っていますか?
伊藤久右衛門は京都・宇治のお茶屋さんなんです。
京都では有名で、宇治に行ったら寄りたいお店のひとつ。

そして、伊藤久右衛門が取り扱う商品がお茶だけでなく、スイーツにも力を入れているんです!
お茶屋さんという事で、スイーツも抹茶を使ったものばかり。
抹茶好きにはたまりません。

最近は抹茶の人気も高いですし、抹茶好きな人も増えていますよね。

そこで、今年のバレンタインは抹茶のスイーツを贈ってみてはいかがでしょうか?
若い子から上司や少し年配の方にも喜ばれるギフトになりますよ!
あと、甘いものが苦手な人にもオススメです。

伊藤久右衛門のバレンタインギフトは【伊藤久右衛門】 からチェックできます

伊藤久右衛門の抹茶チョコ

伊藤久右衛門では抹茶を使ったスイーツがたくさん販売されています。
この時期しか買えないバレンタインギフトも用意されているので、ご紹介していきたいと思います。
本当にどれもおいしそうですよ(∩˃o˂∩)♡

宇治抹茶生チョコレート


バレンタインチョコとしても贈られることが多い生チョコ。
生チョコは生チョコでも今年はいつもと違う、抹茶味の生チョコなんていかがですか?
抹茶の風味と程よい苦み、それがホワイトチョコレートと上手く混ざりあい、とても美味しく仕上がっています。
この伊藤久右衛門で最も人気のある商品です。

宇治抹茶いちごトリュフ お茶苺さん

お茶苺さん…おちゃめさんって読みます。
フリーズドライされた苺を上薄茶のチョコレートコーティング。
さらにお濃茶の粉末を振りかけた上品で贅沢な一品。
苺の甘酸っぱさと抹茶のほんのりとした苦みが、癖になる美味しさになっています。

宇治のお茶屋のボンボンショコラ

こちらは大人向けのチョコレート。
日本茶と洋酒を組み合わせ、時間と手間がかけられています。
お味は、抹茶×ジン・ほうじ茶×ウォッカの2種類になっています。
お酒の風味はほんのり、でも濃厚なお味になっているので、甘いものが苦手な人やお酒が好きな人にオススメです。

冬の宇治抹茶チョコレート『まっちゃ綴り』

一口サイズで食べられる抹茶のチョコレート。
薄茶・上薄茶・濃茶の3種類の味が楽しめます。
義理チョコにどうですか?とおすすめされているのですが、本当に義理?本命じゃないの??と思うくらい上品なチョコレートになっています。
抹茶の味がしっかりしているので、純粋に抹茶を楽しみたい人にオススメです。

伊藤久右衛門のバレンタインギフトは【伊藤久右衛門】 からチェックできます

スポンサーリ ンク

 

 

こんな抹茶スイーツもあるよ!

宇治抹茶マカロン

宇治抹茶で作られたマカロン。
テレビや雑誌でも取り上げられるほどの人気商品です。
外はサクッと、中はふんわりです。
お味も渋すぎず、甘すぎず食べられてとても美味しいと評判です。

つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ

伊藤久右衛門では抹茶ロールも有名ですが、こちらはクリームに苺が入っています。
ふんわりした抹茶ロールに甘酸っぱい苺ピューレが挟まれています。
抹茶の生地なので甘さが控えめになっていて、クリームも苺のつぶつぶ感を楽しめる素敵なロールケーキです。

いちご抹茶だいふく

苺大福です。でも普通の大福ではありません。
中に入っている餡が抹茶味になているんです。
抹茶案は苺の甘みを引き出せるように工夫されていて、ほどよい甘さになっています。
いつもと違ういちご大福をプレゼントしてみると、驚かれると同時に喜ばれそうですね。

伊藤久右衛門の商品はココで買えます!

どれもかなり美味しそうでしょ?!

京都には数か所店舗があるのですが、京都まで買いに行けない!っていう人もかなり多いと思います。

でも大丈夫です。
オンラインショップでも購入することができますよ~!
これは嬉しいですね!サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

この記事では紹介しきれなかった商品もたくさんあるので、是非チェックしてみてください。

伊藤久右衛門の店舗検索はこちらから

伊藤久右衛門のオンラインショップで購入する>>>【伊藤久右衛門】

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

今回は伊藤久右衛門のバレンタインギフトをご紹介しました!
これでもかってくらい抹茶づくしです。
正直、抹茶って好き嫌いが分かれると思うんです。
でも好きな人は本当に大好きですよね。
そういう抹茶好きの人には、とてもピッタリなバレンタインチョコになっているのではないでしょうか?

もし、抹茶が苦手な人がいても伊藤久右衛門の抹茶スイーツを食べたら、好きになっちゃうかも?!

広告を非表示にする