Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

バレンタイン!2017年は変わったチョコレートはいかが?サプライズにもピッタリ【変わり種チョコまとめ】

2017年のバレンタインには変わったチョコレートをあげたいな~って考えているあなた!
変わり種のチョコレートをまとめたので、ぜひ参考にしてみてください!
最近のチョコレートは見るだけでも楽しいですよ♪サプライズにもピッタリです。

スポンサーリ ンク

 

 

バレンタインに変わったチョコレートはいかが?

2017年のバレンタインは変わったチョコレートをあげたいと考えている方にピッタリなチョコレートをご紹介します。

バレンタインって毎年来るから、旦那やお父さんとかに毎年あげていると、普通のチョコじゃマンネリしてきたな…って思っちゃう時があると思います。
せっかくあげるなら、ちょっと変わったチョコレート、おもしろいチョコレートはいかがですか?
気心知れている相手なら、たまには攻めたチョコレートを贈っても喜ばれるかも?!

2017年もバレンタインに向けて変わり種のチョコレートが続々と発売されていますよ~(^▽^)/

変わり種チョコまとめ

1.Shogi de Chocolat(将棋デ ショコラ)

f:id:blue2015:20170116150748p:plain
引用元:http://perlu.jp/gourmet/29710

一瞬見ただけでもインパクト大!将棋のチョコレートです。
一心堂本舗 株式会社が手掛けたチョコレートで、素材はもちろんの事、フォルムや質感までこだわり抜いたチョコレートになっています。
こんな精粉な将棋のチョコレートをもらったら、たぶん全員がこれで将棋をしようとしちゃうはずw

今まで見たことがないチョコレートなので、将棋好きの旦那様やお父さん、上司たちにいかがですか?
また海外の方にも喜ばれそうです!

発売日:2017年1月26日(木)
金額:1.400円(8個入り)
販売店:将棋会館(東京)、東急ハンズ、ロフト、通信販売ほか

詳しい情報はこちらから。

2.ゴルフエイジ(GOLF AGE)

見てわかるようにゴルフボールのチョコレートです!
素材は抜群!ベルギー産のチョコレートを使用し、日本人の口に合うように作られています。
しかも楽しいのがゴルフボールのチョコレートだけではなく、ゴルフクラブ型のマドラーも付いてくるという楽しさ!
これは、言うまでもなくゴルフ好きの人にオススメですね!
ゴルフ好きの人にあげることで、あなたの印象もアップしそう♪

スポンサーリ ンク

 

 

3.華歌留多(はなかるた)

五光の華歌留多(はなかるた)。
凄く綺麗なかるたに見えますが、これがチョコレートなんです。
キャッチフレーズが、『粋に触れる・粋を味わう』…なんて粋なキャッチフレーズなんでしょう!
もらったら1枚1枚じっくり眺めてしまいそうです。
華歌留多(はなかるた)は絵札のチョコが5枚とチョコ札が10枚のセットになっています。
外箱もとても上品なので高級感がありますよ。

4.魚の形のチョコレート『ポワソン』

見てそのまま『魚』です。
ちょっとリアルで面白いですよね。
いや、本当にチョコレートなの?!と思うほどリアルです。
しかもこの魚の中には、つぶつぶチョコレートが詰められているんです。
視覚でも楽しみ、食感でも楽しめるおもしろチョコレートになっています。
バレンタイン用にギフトケースに入れて配達してくれます。
ただ、この時期のお届けは2/9~14の間になるのでご注意を…。
是非、釣り好きな方に贈ってみてくださいね。

5. 明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース

あの焼きそばで有名な一平ちゃんにチョコソース味が!!
これはチョコレートではないけれど、チョコ味なのでかなりの変わり種…という事で気心知れた方にプレゼントしてみてはいかが?
もちろん自分で挑戦してみるのもアリです。ウ・・ ウン(・_・)
もうすでにバレンタイン目的で購入している人、多いです!
スイーツ感の高い一平ちゃんの焼きそばです!

6. ぺヤング チョコレート焼そば

チョコレート味の焼きそばをもう一つご紹介!
次が、ペヤングのチョコレート焼きそばです。
バレンタインを見越して、パッケージには”ギリ”チョコレートと書かれています。
決して本命には贈らないでください。笑
それにしても、焼きそばには見えないパッケージ…。
友チョコとして贈って、友達同士て味について盛り上がるのもいいですね!

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

今回はバレンタインのチョコレートの中でも変わったチョコレート(変わり種)をご紹介しました。
変わったチョコレートと言っても、きちんとしたバレンタインチョコとして贈れるものから、受け狙いで友達同士で楽しめそうなチョコレートまで様々なものがありますね。
でもどれも自分でも食べてみたいものばかりでした(>▽<;; アセアセ

広告を非表示にする