Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

『君の名は。』カフェが池袋パルコに!混雑や待ち時間・整理券情報!感想口コミもまとめました!

あのヒット映画『君の名は。』のカフェが池袋パルコに期間限定でオープンです!
かなりの混雑になっているようですが、空いている時間はあるのでしょうか?
待ち時間や整理券情報はどうなっているのか調べました。
また感想口コミもまとめたので、参考にしてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーリ ンク

 

『君の名は。』カフェが池袋パルコにオープン!

f:id:blue2015:20170111142649p:plain
引用元:http://the-guest.com/kiminona_ikebukuro/

昨年からかなりの人気を集め続けている映画『君の名は。』が池袋パルコにカフェになって期間限定オープンしています!

本当に人気でしたよね、君の名は。
確かにあのキュンキュンできる感じが大人も堪らないっていうか…大人になって忘れてしまった感情を感じさせてくれたというか…まあ、映画の感想を書いてしまうとカフェの方の情報が書けなくなるので、このくらいにしますね(;´▽`A``

私の感想なんかより、君の名は。のカフェが登場したことの方が重要です!
最近のカフェは色々なコラボカフェがあり、それぞれ話題にはなっていましたが、まさか君の名は。のカフェまでできるとは!!
正直驚きです。
映画を1回でも見た人は、絶対行きたい!むしろ行ってほしい!と思うくらい素敵なカフェになっているようです。

では、詳しく見ていきましょう。

『君の名は。』カフェの詳細

場所 THE GUEST cafe&diner(池袋パルコ 本館7F)
東京都豊島区南池袋1丁目28−2
期間2017年1月7日(土)~2017年2月7日(火)
時間10時00分~22時00分
ラストオーダー:フード21時・ドリンク21時30分
※最終日のみ19時閉店(ラストオーダー:フード18時・ドリンク18時30分)

カフェを利用した人には嬉しい特典もありますよ!
カフェ限定のオリジナルデザインのランチョンマットやドリンクを注文するとカフェ限定のコースターがもらえます!
コースターは全部で6種類。
どのデザインがもらえるかは、もらってからのお楽しみになります!

フードやドリンクは、もちろん映画の中のシーンが再現されたものばかり。
かなり力が入っていますよ!
『「お前は誰だ?」HOTラテ』や 『瀧と入れ替わった三葉も思わず写真を撮りたくなったパンケーキ』などが注目です!

またカフェの横にはグッズショップが併設されています。
ここでした手に入らないグッズが100種類以上あるので、ファンにとってはテンションあがるショップになっています!
しかも!ここは、カフェに入店してなくても、利用できます。これは嬉しいですね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

混雑状況は?待ち時間や整理券はあるの?

かなり気になる混雑状況。
気になっている人も多いはず。
もしかしたら、東京以外に住んでいる人も行く人もいると思います。
そうなると、なおさら気になる混雑状況。

混雑状況と待ち時間

このカフェがオープンしたのが3連休の初日の土曜日ということもあり、かなりの混雑でした!
待ち時間の時間を聞いたら、正直引くくらいです。
だって、最大7時間!!!
なんのアトラクション?!と思うくらいの人気と混雑だったんです。

3連休も終わり、平日になれば待ち時間も無くなるかな…?って思ったあなた!甘いです。
平日でも2時間待ち。最大3時間待ちという情報がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

開催期間は約1ヶ月あります。
いや、1ヵ月しかありません。
しかも映画・君の名は。の人気は、たぶん自分が想像している以上にあります。
私は1回しか見ていないけど、見ている人は5回、10回と見ているんです。
という事はですね、このカフェにも何度も通う人が現れるという事!

そうなると、混雑が落ち着くのはなかなかないのかもしれません。
土日祝日は確実に混みます。
平日でも多少の待ち時間ができると考えていいでしょう。

整理券情報

さっきの混雑情報を読んで、テンションが下がってしまったあなた!!
このカフェには『整理券』という素敵なシステムが導入されていますよ♡

整理券が配布されるのは、混雑時のみ。
カフェがオープンする10時から入場整理券が配布開始となります。

整理券を受け取れば、その整理券にあるQRコードを読み取りメール登録をします。
そうすれば、順番になればお呼び出しメールが来るので、それまではパルコの外に出ても大丈夫。
メールが来て、そこからカフェの入場列の最後尾に並ぶ…というシステムになっています。
整理券をもらっても、入場するのには多少並ぶ必要があります。
でも、整理券無しと比べると大幅に短縮できますよ。

ただ、かなりの混雑の日は整理券の発行も早めに終了してしまいます。
早い日では14時過ぎには終了した日もあったとか…(T△T)
そうすると、その日はもう来店することができない可能性もでてきます。
そのため、絶対その日に行きたい!という方は(特に土日祝)、整理券がもらえる10時前から並び、確実に整理券をもらう事をオススメします。

それと、平日で2~3時間待ちの場合は、整理券を発行しないこともあるようです。

空いている時間はあるの?

こんなに人気だと、空いてる時間ってあるのでしょうか??

…正直、今の状況では難しそうです。
平日の遅い時間だと入れたりもするそうですが、こればっかりはタイミングのようです。

でも、君の名は。カフェの公式ツイッターが随時、混雑状況を呟いてくれているので、それをこまめにチェックしておくことをオススメします。

君の名は。カフェのツイッターはこちらから。 

色々まとめると、君の名は。カフェには整理券がなければ、2~3時間待つことを覚悟してください。
整理券があればかなり待ち時間がありますが、待っている間は自由に行動できるので、思い切って休日に行くのもアリかもしれませんね。

感想口コミは?

君の名は。カフェの感想口コミをまとめました。
行ってみたいけど、どうしようかな?どんな雰囲気なのかな?と気になる人は是非参考にしてみてください。

どの写真のフードもドリンクもクオリティーが高いですね。
こういうのって、意外と見かけだけ…とかいうのもあるけど、ここのカフェは味も美味しいようです!

待ち時間はあるけれど、その疲れを忘れさせてくれるくらい満足できるカフェになっているという声がとても多かったです。

ただ、やはり不満があるとすれば値段が高い!という事かな?
でもこういうコラボカフェってどこに行っても、結構なお値段しますよね。
普通のカフェと比べてはいけないのかもしれません。

可愛いグッズもあるし、お金がいくらあっても足らない状況にはなってしまいそうですね。

君の名は。カフェに行く際は、待ち時間があること、お金がかかることをある程度覚悟しておけば、かなり楽しむことができるのではないでしょうか。

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

今回は、今かなり大盛況の君の名は。カフェの混雑状況や感想をまとめました。
本当に人気過ぎて、かなり混雑はしていますが、映画を見た人にはぜひ行ってみてほしいカフェになります。
映画館だけでなく、こういったカフェでも君の名は。の世界観を楽しむことができるのは、とても嬉しいですね。

*1: °ω°

広告を非表示にする