Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

スノウアクアリウム(バイネイキッド)アクアパーク品川2016!混雑状況と感想口コミは?期間はいつまで?

この2016年から2017年にかけて東京にあるアクアパーク品川で『スノウアクアリウム』が開催されています。
ネイキッドがプロデュースしているスノウアクアリウム。
気になる混雑状況や感想口コミをまとめました。
また期間はいつまで開催されているのか?などの詳細も調べましたよ。

スポンサーリ ンク

 

 

スノウアクアリウムとは?

スノウアクアリウム…知っていますか?
初めて聞いた!という人も多いのではないでしょうか?
私も初めて聞きましたw
スノウとアクアリウムという言葉が並んでいるだけで、これはきっと綺麗なイベントなんだろうな…という事は想像できました。
でももっと詳しいことが知りたいので、色々調べましたよ!

このスノウアクアリウムはネイキッド(NAKED)がプロデュースしています。
ネイキッドという会社は最近色々なイベントとコラボしていているので名前を聞いたことがあるかもしれません。
ネイキッドは映像のクリエイティブカンパニーです。
プロジェクションマッピングなども手掛けている、今最も注目されているクリエイティブ集団なんですよ。

前回取り上げたイベント(下記記事)も by NAKED作品になります。 

さあ、そんなネイキッドがプロデュースしたスノウアクアリウム。
「雪と氷の美しさにつつまれる海の世界」をテーマにして、海の生き物たちと雪や氷の結晶をコラボレーションした世界観を作り出しています。

海がテーマなので、海の青さの中に雪や氷のキラキラ輝く冬景色。
これらをプロジェクションマッピングや花火、そしてスワロフスキーを用いて表現しています。

またナイト公演として、 「ドルフィンパフォーマンス」が開催されます。
日本初ウォーターカーテンとプロジェクションマッピングによるパフォーマンス。
フェイクスノウまでもが舞い降りる演出があるそうなので、これはかなり見てみたいイベントですね。

こうやって、スノウアクアリウムの説明を書いているだけで、すっごい綺麗な景色を想像してしまいます。
いや、これって絶対キレイですよね!!!
きっと実物は私が想像している以上にキレイなはず…かなり行きたい!
私みたいに気になった人は、ぜひアクアパーク品川に行ってみてくださいね。

アクアパーク品川『スノウアクアリウム』の開催期間などの詳細

f:id:blue2015:20161228112823p:plain
引用元:https://www.fashion-press.net/news/19994

では、スノウアクアリウムの詳細をご確認くださいね。

【開催概要】
スノウアクアリウム バイ ネイキッド(SNOW AQUARIUM by NAKED) ― Silver Crystal ―

期間:2016年12月26日(月)~2017年2月26日(日)

場所:エプソン アクアパーク品川

住所:東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル内

アクセス:品川駅(高輪口)から徒歩約2分

入場料金:
・個人 おとな(高校生以上):2,200円 小・中学生:1,200円 幼児(4才以上):700円
※アトラクション・各種有料プログラムは、別途料金が必要。
※アクアナイトチケットは1,800円

引用元:https://www.fashion-press.net/news/19994

スノウアクアリウムはもうすでに始まっています。
でも2月末まで開催されているので、まだちょっと余裕ありますね。
品川駅からも近いですし、電車でも行きやすいですね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

混雑状況は?

スノウアクアリウムの混雑状況を調べました。
このスノウアクアリウムは12月26日からという事で、年末年始と重なります。
年末年始は混雑するでしょう。

特に12月と1月の初め(9日くらい)までは、学生さんは冬休みです。
会社員の方もお休みの人が多いかと思います。
ですので、12月28日~1月9日までは混雑していると思っていいでしょう。
もうこの時期はどこに行っても混雑していることを前提に行動した方が良さそうです。

逆に狙い目は1月10日以降です。
1月10日以降になると仕事や学校が休める日が少なくなる人が多いので、混雑は緩和されているでしょう。
ただ、1月10日以降でも土日祝日は混み合います。
年末年始の混雑ほどではないとしても、人は多いです。
あとは、2月のイベント終了間際の週末や土日も特に混雑します。
イベントが終わるので駆け込みの人が結構増えるようです。

まとめると、空いていると予想されるのは1月10日以降の平日。
そしてできれば夕方までの時間帯の方が良いでしょう。

感想口コミ

スノウアクアリウムの感想クチコミ気になりますよね。

まだ始まったばかりなので、少ないですが参考にしてみて下さい。

アクアパーク品川が凄くキレイなことになっていますね!
特にイルカショーが最高です(♡∀♡)

これは子供も喜びそうだから家族で行くのも良し!
かなり幻想的な世界だからカップルでも、素敵な時間を過ごすことができそうですね。
特にイルカショーがおすすめです。

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

今回はアクアパーク品川のスノウアクアリウムをご紹介しました。
とてもキレイな空間になっているので、行ってみる価値ありです。
キレイな光や映像の中で海の生き物たちが泳ぐ姿は本当に素晴らしいですよ。