Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

カナヘイカフェが大阪(心斎橋)に!混雑や待ち時間・予約はできる?感想口コミ・オープン期間も!

『カナヘイのゆるっとカフェ』 が大阪の心斎橋でオープンします。
期間限定オープンという事で、混雑や待ち時間が発生しそうです。
そこで、カナヘイカフェ(大阪・心斎橋)の混雑状況や待ち時間はどうなっているのか、そして予約はできるのか調べました。
また感想や口コミもまとめているので、気になる方はチェックしてみてください。

スポンサーリ ンク

 

 

『カナヘイのゆるっとカフェ』が大阪・心斎橋にオープン!

あのカナヘイカフェがやっと大阪にやってまいりました。
今まで、東京・名古屋・福岡で限定オープンされていたカナヘイカフェ。
大阪でのオープンはまだなの?!と首を長くして待っていた方も多いはず!

だってカナヘイさんが書く絵って本当に可愛いんですよね!
誰もが一度は見たことがある位、ゆるっとしていて可愛いキャラクターたちなんです。

そんなキュートなキャラクターたちがカフェになって登場するわけですから、これは見逃せません!

また大阪でのオープンという事で、フードメニューも大阪っぽくなっています。

 

f:id:blue2015:20161018112308p:plain
引用元:http://www.fashion-press.net/

これ、めちゃくちゃ可愛くないですか?
大阪らしくきつねうどん串カツがイメージしたメニューが登場します。

ちなみにですが…この串カツ…実は…デザートなんです!!

この串カツの中身はイチゴやキウイやバナナといったフルーツなんです。
しかもソースはチョコソースになっています。

もちろんこれ以外にも可愛くてキュートなメニューがたくさん用意されています。

またフードメニューだけじゃなく、カナヘイさんオリジナルキャラクター『ピスケ&うさぎ』と一緒に写真が撮れちゃうフォトスポットも用意されていますよ。

これはかなり楽しみなカナヘイカフェになっていますね。

『カナヘイのゆるっとカフェ』詳細

期間:2016年10月15日(土)〜11月28日(月)
時間:10:00〜21:00(L.O. 20:30) ※最終日のみ 〜18:00(L.O.17:30)
場所:THE GUEST cafe & diner
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-6-1 心斎橋161 2F
引用元:http://www.fashion-press.net/

1ヶ月以上オープン期間があるのは嬉しいですね。
場所も心斎橋なので、ショッピングに行った帰りに寄ってもいいし、お仕事帰りに行くのもいいですね。

 

カナヘイカフェの混雑状況や待ち時間は?

心斎橋のカナヘイカフェは、10月15日からオープンしています。
混雑状況や待ち時間としては、今のところそこまでの混雑は見られません。

やっぱり土日祝日は混雑してしまうので、待ち時間が20〜30分発生してしまいます。
でも東京の渋谷の待ち時間6時間に比べれば、心斎橋はまだマシですね。

平日に関しては、結構空いています。
しかも平日に限っては予約を受け付けてくれています!

これは嬉しいですね。

本当は休日も予約できたら1番いいのですが…。
平日でもランチタイムや夕方以降は混みやすいので、その時間帯に行きたい人は予約するのもいいかもしれませんね。

電話のみの予約受付になります。
電話番号は06-6281-8922ですよ。

という事で、混雑を避けたい人は平日が狙い目です。
特に平日でも早めの時間帯やランチとディナーの間の時間帯がオススメです。
さらに平日なら予約をすれば確実です。

また、ツイッターでも空いている時間があればつぶやいてくれるので、こちらのツイッターをチェックしてから行くのもいいですね。


スポンサーリ ンク

 

 

感想・口コミまとめ

カナヘイカフェの感想・口コミをまとめてみたので、気になる方は参考にしてみてください。

どの写真も可愛すぎ!!

食べるのがもったいなくなるくらいにキュートですね~。
また可愛いのはフードメニューだけじゃなくて、店内のいたるところにいるカナヘイさんのキャラクターたち。
どこにいても癒される空間になっています。

ただ気になったのは、料金が若干高いかなー…という事。
最近のコラボカフェならこのくらいの値段設定が多いので普通と言えば普通なのですが…。
もう少しだけ安いともっと気軽に行けると思う人もいるようですね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

カナヘイカフェが大阪の心斎橋に期間限定でオープンしています。
店内もメニューもかなり可愛いことになっています。
今回を逃すと、またいつオープンされるかわかりません。
ちょっとでも気になる方は行ってみてください。
きっと楽しい時間を過ごせますよ。

広告を非表示にする