Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

六本木ヒルズ・ハロウィンパレード【2016】日程はいつ、何時から?参加資格や仮装テーマは?

2016年も東京で『六本木ヒルズ・ハロウィンパレード』が開催されます。
日程やパレードの時間は何時からなのでしょうか?
またこの六本木ヒルズパレードの参加資格や仮装テーマをまとめました。

スポンサーリ ンク

 

 

『六本木ヒルズ・ハロウィンパレード2016』

f:id:blue2015:20161006141959j:plain

2016年も六本気ヒルズハロウィンパレードが開催されます。
知っていましたか?今年で14回目なんですよ!
私はてっきり最近始まったのかと思っていました…汗。
メディアにも取り上げられているので、みんな楽しそうだな~なんて思いながらテレビでパレードを見ていたのを覚えています。

 

可愛い仮装から、本格的な仮装までか見ているだけでもかなり楽しませてくれますよね。
本格的な仮装をみると、どうやって作っているのか気になるし感心します。
 
そんな六本木ヒルズハロウィンパレードですが、六本木ヒルズアリーナから出発して、約1㎞の道のりを仮装しながら25分かけてパレードするイベントになっていますよ。

 

日程や始まる時間は?

では、ハロウィンパレードの詳細を見ていきましょう。

日程2016年10月29日(土)
時間10:30~13:30(予定)
場所六本木ヒルズアリーナ
 
ハロウィン当日(31日)に開催されるのでなく、29日の土曜日に開催されます。
土曜日ならたくさんの人が参加できますね。

 

ここで知っておきたいのが、このハロウィンパレードは開催時間内に数回行われるのですが、1回目のパレードだけは条件があります。
10痔30分から始まる1回目のパレードに参加するためには、マスターカードを持っている方限定で、しかも先着200名様までになります。
そしてそのマスターカードで500円のお支払いが必要になってきます。
そのかわり、特性ノベリティやお土産プレゼントがもらえますよ。

 

マスターカードを持っていない方は、2回目以降のパレードに参加してくださいね。
こちらは無料で参加できますよ。
約200名を1グループとして随時出発します。

 

かなり大規模なハロウィンパレードになりそうですね。

 

もし雨が降ってしまった場合は1回だけパレードが行われます。
この1回というのはマスターカードを持っている人限定です。
しかも雨という事で、外を練り歩くのではなく、規模を縮小し六本木ヒルズの館内をパレードします。
これはこれで楽しそうですが、やっぱり晴れてほしいですね。

 

スポンサーリ ンク

 

参加資格と仮装テーマ

ハロウィンパレードに参加するには参加資格と仮装テーマが設けられています。
参加資格と言ってもそんなに難しいことじゃないので、安心して下さいw
 
参加資格仮装していれば、だれでもOK!!
 
ねっ、簡単でしょ?!
仮装していれば参加できちゃうんですよ。
しかも、仮装している子供の保護者や同伴者なら仮装しなくても大丈夫です。

 

そしてもうひとつ守らなければいけないことがあります。
 
仮装のテーマ映画のキャラクター
 
映画のキャラクターなら幅広いので、仮装しやすいですよね。
とえばハリーポッターだったり、今ならシンゴジラとか?ちょっと大変かな?w
あなたが好きなキャラクターに仮装して歩くのも楽しいですね。

 

もし、仮装の準備に悩んでいるならパーティーコスチューム&グッズで探してみてください。
素敵なコスチュームが見つかるかもしれませんよ。

 

まとめ

10月29日に六本木ヒルズでハロウィンパレードが行われます。
ハロウィンの音楽を奏でるブラスバンドを先頭に、仮装したたくさんの人たちがパレードします。
参加する人はもちろんの事、参加しなくても眺めているだけで楽しい気分になれそうですよね。

 

スポンサーリ ンク

 
関連記事 

 

広告を非表示にする