Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

ワンピースのコラボジーンズ予約方法や期間は?売り切れる可能性大!【セブンイレブン】

ワンピースとセブンイレブンがコラボしたジーンズが発売されます。

セブンネットショップで完全予約購入のワンピースコラボシーンズ。

予約受付期間や予約方法、そして金額を調べました。
数量限定なので、売り切れる可能性が大です!

 

スポンサーリ ンク

 

 

ワンピースのコラボジーンズ【セブンイレブン】

ワンピースとセブンイレブンがコラボした、ワンピースお宝キャンペーンの企画の一つとして、EDWINとのコラボジーンズが発売されます。

発売されるのは、全部で7種類

ワンピースのキャラクターごとにデザインが異なり、ジーンズの形も異なります。
キャラクターの個性をワンポインにした、かなりクールでかっこいいデザインになっています。

 

f:id:blue2015:20160701155413p:plain引用元:http://7net.omni7.jp/


革パッチの『I』の字が…?!
さりげないコラボ感良いですね。
しかもキャラクターそれぞれのデザインがされたキーチェーンもついてきますよ!

 

発売されるキャラクターは…

ルフィー
・Men's ・レギュラーストレート(品番:ED03) 
・カラー:126 ダークユーズド

エース
・Men's ・スリムテーバード(品番:ED32) 
・カラー:126 ダークユーズド

ロー
・Men's ・スリムテーバード(品番:ED32)
 ・カラー:126 ダークユーズド

ゾロ
・Men's ・スリムテーバード(品番:ED32)
 ・カラー:75 ブラック

サンジ
・Men's ・スリムテーバード(品番:ED32)
 ・カラー:75 ブラック

ナミ
・Women's ・テーバード(品番:ED32L)
 ・カラー:136 ミッドダークユーズド

ロビン
・Women's ・スキニー(品番:ED22L) 
・カラー:136 ミッドダークユーズド


サイズ展開も豊富になっていますよ。

ただ、キャラクターによって男性用と女性用にわかれているようです。

どれもかっこよくて、どれを購入しようか迷っちゃいますね。

個人的にはゾロが好きだけど、このコラボジーンズはロビンのジーンズが気になります。

 

スポンサーリ ンク

 

予約期間や予約方法や金額は?

このコラボジーンズは完全予約購入になっています。

予約受付期間なども決まっていますのでチェックしておきましょう!

◆予約受付期間

2016年7月2日(土)10時01分~7月31日

受付開始時間、よく見てください!

10時ちょうどじゃなくて、10時01分開始になっています!
思わず、フライングしてしまいそうですが、1分になるまで我慢していてくださいね。

◆金額

各11,800円(税込)

普段のEDWINのジーンズ比べると少々高くはなっていますが、ジーンズで、しかもコラボでこのお値段だと全然アリじゃないでしょうか?!

◆予約方法

予約方法はセブンネットショップから購入することができます。
むしろセブンネットショップでしか発売されません!

 セブンネットショップから予約してくださいね。


注意したいのが、このコラボジーンズ、数量限定なんです。

数量限定…ワンピース…コラボジーンズ…
ヤバいですね、売り切れる雰囲気ばっちりの単語が並んじゃいましたね。汗

どのくらいの数が用意されているのかはわからず、予約数に達した時点で予約受付終了となるようです。

もしかすると、締切日を待たずに予約終了となってしまう可能性が高いので、お早めに購入することをオススメします。

 

コラボジーンズの受取はいつになるの?

◆受取日

予約は7月に行い、コラボジーンズの受取は10月8日(土)の予定になっています。

早く欲しい!と思ってしまいますが、そこは我慢して気を長くして待ちましょう♪

◆受取方法

受取方法なのですが、宅配サービスはしていません!
ネットショッピングなのに…汗。

という事で、受け取るにはセブンイレブンの店頭にて受取が可能になっています。
まあ、セブンイレブンはどこにでもあるし、24時間営業なのでまだ受け取りやすいかもしれませんね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

ワンピ―スのキャラクターEDWINがコラボしたコラボジーンズがセブンネットショップから発売されます。

予約できるのは7月の1ヶ月のみ。
しかも数量限定なので、売り切れ必須です。
気になっている方はお早めにご予約してくださいね!

かなりかっこいいジーンズになっていますよ。