Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

世界一難しい恋【最終回】感想!和田社長と白浜部長の関係が衝撃!続編はあるか?

嵐の大野くんと波瑠さん主演のドラマ
『世界一難しい恋』が最終回を迎えました。


2人の恋の行方はどうなったのでしょうか?
また、和田社長と白浜部長の関係が
衝撃的でした。


世界一難しい恋の最終回感想まとめました。

 

スポンサーリ ンク

 

 

とにかく2人が可愛すぎる!

f:id:blue2015:20160413231437j:plain

 

なんか前回の抱擁の続きから、めっちゃ
ラブラブな2人。


一緒にドライブして、しりとりして、
その流れでキス!
あんなに頑張ってたキスを、結構勢いだけで
しちゃいましたよ!
本当に中学生みたいなキスと大人なキスに、
もうニヤニヤしてしまいました。


結局、ヨリが戻った2人。


そして、次は同棲、結婚に向けて
鮫島社長が大奮闘!
相変わらずの斜め上な考え方で
それもまたニヤニヤしながら見て
しまいましたね。


ドラマのはじめから思っていたことですが
やっぱり鮫島社長可愛いです。

 

和田社長が結婚?!白浜部長がまさかの?!


和田社長が結婚するそうです!
相手は元カノだったりりこ(中村アン)!


それはそれでおめでたいですが、
和田社長の結婚相手は、個人的には
秘書の舞子さんが良かったなぁと思いました。
和田社長も舞子に対して、ちょっと
名残惜しい感じがしましたしね。


それよりもかなり驚いたのが、
白浜部長です!


和田社長の結婚の話を聞いて
誰よりもショックを受けてたのが
白浜部長。笑


まさかの白浜部長は、和田社長に
恋してました。
みんな騒然です!

 

 

確かに白浜部長にとって、世界一難しい恋
でしたね。
最終回で、白浜部長のキャラが一気に
変わって面白かったです。


でも、1年後にはまひろと白浜部長が
付き合ったみたいですね〜。
とりあえず、ちょっと安心しました。笑

 

スポンサーリ ンク

 

 

最終回感想まとめ!

本当に最終回でしたね。涙
本当に最後までドキドキ、ニヤニヤ
させてもらえました。
みんなの感想もまとめました。

 

 

鮫島社長と美咲さん。
無事に同棲をスタートし、生活スタイルに
ついての喧嘩をしつつ、絆が深まる2人。


段々、美咲さんがかなり鮫島社長の扱いが
上手になってきて、鮫島社長は最後の方では
尻に敷かれていましたね。


世界一難しい恋、本当に面白いドラマ
でした。


はじめは、大野くんの演技が子供っぽくて、
社長には全然見えなく違和感を感じて
しまう時もありましたが、
最終回に近づくにつれて、その演技が
癖になる!
大野くんの表情がかなり豊かだったので、
凄く惹きつけられました。


本当に2人はどうなるのかと思いましたが、
無事に両思いになり、同棲もスタート!


鮫島社長は、凄く成長しましたし
見ていて、キュンキュンしました。


最終回では、同棲を1年程続けていて
すっかり美咲のペースになっている
ようでしたね。


でも、この終わり方って続編ありそう
じゃないですか?!
もしくは2時間スペシャルとか…。
やっぱり鮫島社長と美咲さんの結婚まで
見届けたいです!
セカムズファンとしては続編、期待します!


そして、もう一回初めから見直したいと
思います〜!
Huluだと世界一難しい恋が配信中なので、
もう一回初めから見て、ニヤニヤしてきます。

 

 

まとめ


世界一難しい恋、終わっちゃいましたね。
かなり寂しいです。


無事に両思いになり、ハッピーエンドで
終わりましたが、まだまだ続きが見たいと
思わせてくれるドラマでした。

 

スポンサーリ ンク

 

 

◆関連記事◆