Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

【世界一難しい恋】第9話(6月8日)の感想!鮫島社長が乗っていた自転車がカッコイイ!

嵐の大野智さんと波瑠さんが主演のドラマ
【世界一難しい恋】第9話が6月8日に
放送されました。


鮫島社長と美咲の仲はどうなる
のでしょうか?
9話を見た感想をまとめました。 

スポンサーリ ンク

 

 

鮫島社長と美咲の恋はどうなる?

f:id:blue2015:20160413231437j:plain


前回の鮫島社長は、美咲と喧嘩別れし傷心。
そんな傷心の鮫島社長は秘書の舞子に
勘違いの恋しそうになり、舞子に
こっぴどく怒られる。


そして、再び美咲にアタックすることを
決意!


美咲には、拒否されるがそれでも
頑張ろうとする鮫島社長。


美咲には、しばらく会いたくないという
メールをもらうが、どうにかして、
偶然でもいいから美咲に会えるように
自転車通勤をしてすれ違いを狙ったり、
着ぐるみに入って美咲に近づこうとしたりと、
奮闘する鮫島社長。


いつも努力の仕方がどこかずれてる
鮫島社長ですが、美咲の事を想って
めっちゃ頑張る姿が可愛すぎます!


やっぱり、鮫島社長は美咲に振り向いて
貰うために色々なことに挑戦する感じが
いいですよね!
見てて、ニヤニヤしてしまいます。
私も誰かにこんな風に追いかけられたい
です(笑)


自分も片思いをしていたら、鮫島社長みたいに
こんな感じにワクワクしたり、切なくなったり
するんだろうなーって、ちょっと遠い目を
してしまいました。

 

まさかの和田社長が辞任!


和田社長がまさかのステイゴールドホテルを
辞任!


これは、びっくりしましたねー。


ステイゴールドホテルの世界一とい
うプレッシャーに不安を感じていたという
和田社長。


『常に幸せを求めているから、
幸せになれない。』


そんな和田社長が選んだ道は社長を辞任。


和田社長、やっぱり男前です。


しかも、美咲の事を諦めるような話をした
鮫島社長に対して、思いっきりビンタした
和田社長!


諦めるな!
お前が彼女を追いかけて右往左往している
姿が面白いんだよ!!


って…!!
和田社長も面白い(笑)

 

 

本当に和田社長と鮫島社長の掛け合いも
面白いですよね。
和田社長、鮫島社長のこと応援しているようで、
遊んでいたんですね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

美咲が心を開く?

鮫島社長がまひろから美咲の夢を聞いた時に、
夢は応援するが手助けはしない、
自分の夢は自分で叶えなければ意味がない。
と言い放つ。


まひろは怒ったけど、美咲はこれを聞いて
ちょっとずつ心開いていく。


確かにそうですよね、一見冷たくも
感じますが、これが社長の愛。

 


この言葉で美咲の気持ちが変わり始める。
真面目な美咲にとっては、ドンピシャな
言葉だったんでしょうね。

そんな2人の気持ちの距離がグッと近づき、
鮫島社長が美咲を抱き寄せた所で
次回に続くセカムズ。


めっちゃ、続き気になりますね!
来週が待ち遠しいです。

 

鮫島社長が乗っていた自転車がカッコイイ!

美咲にすれ違うために自転車通勤をした
鮫島社長が乗っていた自転車がカッコイイと
話題です。

 

f:id:blue2015:20160608232216p:plain
引用元:https://www.specialized.com/ja/ja/bikes/
road/sworks-roubaix-sl4-disc-di2/106473


詳細はこちら
Specialized: S-Works Roubaix SL4 Disc Di2


めっちゃカッコイイですね!
値段もカッコイイです!
さすが鮫島社長です。

 

◆もう一度セカムズでときめきたい方◆ 

>>>Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中! 
 

 

まとめ


今週の放送もドキドキ、ニヤニヤして
しまった世界一難しい恋。


たまに面白く、たまに切なく…。
本当にあっという間の1時間でした。


次回はとうとう最終回です。
鮫島社長と美咲の恋の結末は、
どうなるのでしょうか?
今からドキドキです。

 

スポンサーリ ンク

 

 

◆関連記事◆