Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

【僕のヤバイ妻】8話の感想!(6月7日)杏南はやっぱり生きていた!緒方殺しの理由は?

ドラマ【僕のヤバイ妻】の第8話が
6月7日に放送されました。


前回は杏南が毒で死んでしまうという
超展開!


今回はどのような展開になるのでしょうか?
【僕のヤバイ妻】の第8話の感想を
まとめました!

スポンサーリ ンク

 

 

杏南は本当に死んだの?

f:id:blue2015:20160419225201j:plain


前回の放送で杏南(相武紗季)が毒入りの
食事を食べてしまい、死んでしまうという
かなり驚きの展開。


誰もが驚いたこの展開に、いや、でも
これも真理亜(木村佳乃)の計画の内
でしょう〜!と、まだ杏南は生きている
という淡い期待もありました。


そんな想いを抱えつつ、今回の放送を
見ましたが、杏南を毒殺した事は真理亜の
計画の通りだったようです。
真理亜、めっちゃ笑顔で横路(宮迫博之)に
”計画通り”って言ってましたよね。


視聴者もやっぱり杏南は死んだんだ…
と思わせておいて!
やっぱり生きてましたね、杏南!


真理亜の本当の計画は、杏奈に死んだふりを
してもらうこと。
やっぱりね〜、ちょっと安心しました笑


それに騙されて、振り回され、相変わらず
ダメダメっぷりを発揮していた
幸平(伊藤英明)でしたね。

 

和樹と有希が動き出す!


とうとう隣人の和樹(高橋一生)と
有希(キムラ緑子)が本格的に動き出しましたね!


有希が緒方(眞島秀和)の殺害を告白した
事にも、かなりびっくりしました。


なぜ、有希が?!
という疑問をこの一週間ずっと抱えて
いたのですが、やはりあの2億円のお金が
理由だったんですね。


レンタル夫を雇ったり、借金があったり
したようですしね…


そして、今度は和樹と有希の2人で
真理亜と幸平を杏南の毒殺の事で
脅迫しようと企み、脅迫状を送るんですが
やはり、真理亜は強いです…。


盗聴に気づいた真理亜が反撃です。
不気味なほど笑顔で接する真理亜が
本当に怖すぎです。
有希には杏南も実は死んでいないので脅迫は
無意味と通告。


でも、逆ギレした有希に刺されてしまう
真理亜。


なんか本当に色々ヤバイです。
真理亜もヤバイんですが、有希は違う
意味で本当に危険人物でしたね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

みんなの感想!

 

今回のみんなの感想を見ていて思ったのが
とりあえず、真理亜以外もみんなヤバイ!
そして、高橋一生さんがカッコイイ
という事。


回を増す毎に、高橋一生さんのファンが
増えていってますね。
あの優しそうな笑顔の裏にある腹黒さが
一部にうけてます笑
あの低音ボイスで、女性ファンが
増えてます。


そして、毎回のことではありますが
幸平のダサさにも反響ありですね。


今回もドタバタのてんかいばかりで
有希に刺されてしまった真理亜。
次回予告を見た感じ、生きては
いるようですが、どうなるのでしょうか?

そして次回は、最終回ということですが
今までの謎は全て解けるのでしょうか?


想像以上のどんでん返しが待って
いるのでしょうか?


今から最終回がかなり楽しみです。

 

◆主題歌もヤバい♪

 

まとめ


今回もいい意味でドロドロしていて
見応えのある【僕のヤバイ妻】でしたね。


次回は最終回。
絶対見逃せません。


どんな結末が待っているのか、
今からドキドキです。

 

スポンサーリ ンク

 

 

◆関連記事◆