Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

【世界一難しい恋】第8話(6月1日)の感想!鮫島社長と舞子の関係はどうなった?!

大野くんのドラマ【世界一難しい恋】も
第8話です。


鮫島社長と美咲がうまくいっていたと思ったら、
前回は喧嘩して終わってしまうという…。


これから2人はどうなるのでしょうか…


第8話を見た感想をまとめました!

 

スポンサーリ ンク

 

 

美咲がクビ?!そして再就職!

f:id:blue2015:20160413231437j:plain


前回の喧嘩の結果、美咲(波瑠)に
クビ宣言をした鮫島社長(大野智)。


美咲もそれに従い、再就職先を探すんですが、
よりによって何故和田社長(北村一輝)の
ステイゴールドホテルに…(涙)


社員のみんなも美咲の会社復帰を願って、
色々団結して美咲と鮫島社長を再開させたのに。


鮫島社長もプライド高いですが、
美咲もかなり頑固ですよね。
美咲にも色々な想いがあるのはわかってるんです。


だから、ステイゴールドに再就職すると
知った鮫島社長が怒って、美咲と鮫島社長が
言い合ってる時の美咲の涙目の表情を
見たら、かなり切なくなりました。

 

鮫島社長と秘書 舞子との行方は…


秘書の舞子が鮫島社長が好きだなんて!
これはかなり意外でしたね。


和田社長がまたその事を鮫島社長に
伝えるから、鮫島社長が舞子を
意識し始めるんですよね…。


確かに舞子はいい女性です。
それは女の私から見てもそう思うし、
憧れるんですけど、鮫島社長の恋人としては
違うと思います!
と途中ハラハラしながら見てました。
やっぱり、舞子は秘書がピッタリです。

 

スポンサーリ ンク

 

 

世界一難しい恋 第8話 感想まとめ

 

 

今回は、鮫島社長と秘書の舞子の関係に
みんなざわめきましたね。
鮫島社長、惚れっぽいですね…。
単純というか何というか(笑)


まぁ、でも舞子の鮫島社長が好きって
気持ちは家族みたいなもの…と
一喝されましたね!
さすが舞子さん!
かっこいいですね〜、私が惚れそうです。


でも、みんなの感想にもあるように
舞子はやっぱり秘書がいいですね。
いつも鮫島社長に対しての的確な
アドバイスはお母さん並ですよね!


そして、今回は鮫島社長のお父さん
(小堺一機)が登場!
めっちゃいいキャラ!
優しい雰囲気がとても素敵!
今まで、良い関係じゃなかった親子ですが、
周りの協力もあり、少しだけ距離を縮めた
2人が素敵でした。


今回はいつものコメディ要素が少なく、
ちょっとだけ寂しい気持ちになる回でした。


まぁ、たまにはいいですね。


でも私は、鮫島社長が美咲に対して
ドキドキしながらも不器用ながらも
一生懸命距離を近づけようとする姿を
見るのが楽しいです。


次回は、やっぱり美咲への気持ちを
捨てきれない鮫島社長が動き出します。


恋愛的にもにも人間的にもちょっとずつ
成長していく鮫島社長が可愛いです。


これからの展開に期待です!

 

◆セカムズ見逃した方はHuluで
見逃し配信やってます◆
>>>Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ


大野智さん主演のドラマ【世界一難しい恋】
第8話が放送されましたね。


鮫島社長と舞子の2人の関係がどうなるのかと
思いましたが、決着は着きましたね。


次回予告では、また美咲の為に
奮闘している鮫島社長。


また切なくも笑わせてくれお話に
なっている事を期待したいですね。

 

◆関連記事◆