Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

【世界一難しい恋】7話感想口コミとあらすじ!これからどうなる大野君?!

世界一難しい恋(セカムズ)第7話が
放送されましたね。
前回は、喧嘩をしてしまいハラハラ
しましたが、鮫島社長らしい
謝罪の仕方でウルウルした方も
多かったのではないでしょうか?


今回も第7話の簡単なあらすじや感想を
まとめました。

 

スポンサーリ ンク

 

 

世界一難しい恋 第7話

f:id:blue2015:20160413231437j:plain

引用元:https://twitter.com/sekamuzu


前回、喧嘩をしてしまったけど、
素敵な会話で仲直りをした2人。
”これから会いましょう”となったんですが、
まさかの鮫島社長の家で会う事に!
しかも初のお泊り!


純粋な鮫島社長は、一緒の布団で
寝る事もなく、別々に就寝。
美咲の寝顔を見るだけで幸せそうな
鮫島社長でしたが、キスの一つも
しないのかと秘書の舞子に責められる。
じゃあ、最高のキスを美咲に
プレゼントしようと奮起する鮫島社長。


そんな時、三浦が美咲にアプローチを
開始し、焦った鮫島社長は社内恋愛禁止を
出したが、まひろに自分だけズルい!
と美咲との交際をバラされてしまう!
すぐに社内恋愛禁止を撤回したが、
みんな既に気づいてて、なんだか周りに
公認された感じに。


そして、最高のキスをプレゼントしようと
観覧車に誘うが結局できず。


全て空回りする中、秘書の舞子と
和田社長の仲が急接近。
鮫島社長とは違い、和田社長と大人な
駆け引きをしながらも、自分の気持ちに
気づいていく舞子。


一方、キスを諦めていない鮫島社長は、
次はアクシデントを装ってキスをしよう
と奮闘。
そしてそれも失敗し、美咲と再び喧嘩勃発。


その流れで、美咲にクビ宣言!
出て行く美咲。


さぁ、2人はどうなるのでしょうか?

 

スポンサーリ ンク

 

 

 世界一難しい恋 第7話の感想

 

まさかすぐにお泊りするとは思わず、
びっくりしました!
でも何も手を出せなかったやっぱり
ピュアな鮫島社長でしたね笑


今度は、キスできず悩んでる鮫島社長が
本当に中高生並みの純粋さと考え方です。
途中、キスするための努力の仕方の方向性が
ズレてました。
そして、やっぱり失敗。
まぁ、見ていて面白いですけどね笑


でも、また喧嘩勃発です。
確かに鮫島社長はピュア過ぎますけど、
美咲は美咲で気が強いなぁと…
そんな喧嘩しないで、もうちょっと
ラブラブな2人が見たかったです。


そして、回を増すごとに三浦の存在が
面白いですね。
めっちゃいいキャラしてます。
あのポジティブさは、見習いたい
くらいです。


そしてそして、和田社長と秘書の舞子の
仲もドキドキでしたね。
どうなるのかと思えば、舞子がまさかの
鮫島社長が大好き宣言。
こちらも見逃せませんね。

 

▽見逃した方、もう一度見たい方はこちらから▽

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

まとめ


世界一難しい恋の7話が終わりました。
ドキドキ、ニヤニヤ、ハラハラ
しちゃいましたね笑


次回は舞子の動きが気になります。
美咲も本当にクビになっちゃったのか、
かなり気になります。


来週まで待ち遠しいです!

 

スポンサーリ ンク

 

◆関連記事◆