Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

AKBまゆゆ&HKT宮脇主演のHuluドラマはいつから?出演者情報も【クロウズ・ブラッド】

AKB48渡辺麻友とHKT48宮脇咲良がW主演の
Huluオリジナルドラマに出演することが決定しました。

Huluでしか放送されないドラマ
「CROW'S BLOOD」(クロウズ・ブラッド)は
いつから配信されるのでしょうか?

また、まゆゆやさくら以外にも
誰が出演するのか、共演する出演者も調べました。

 

スポンサーリ ンク

 

  

Huluドラマ【クロウズ・ブラッド】

Huluのオリジナルドラマ【クロウズ・ブラッド】
配信されることになりましたね。

とても話題になっているのですが、その理由が
このドラマの主演がAKB48渡辺麻友とHKT48宮脇咲良の
W主演が決定したからなんです。

しかも、このクロウズ・ブラッドは
日米共同制作になります。

日本では、秋元康とAKB48が。
ハリウッドからは、映画『ソウ』シリーズでも有名な
ダーレン・リン・バウズマンが製作総指揮を
務めている事でも話題となりました。

『ソウ』は日本ではR15+指定されるほどの
衝撃的なものでした。
そんなダーレン・リン・バウズマンが
手掛けるクロウズ・ブラッドもサスペンスドラマと
なっています。

 

クロウズ・ブラッド

再生医療が目覚ましい進歩を遂げ、人間の部位や臓器だけでなく命までも再生することが不可能ではなくなりつつ
ある現代。愛する人を失った時、その肉体や命を再生することは許されるのか? 国際ドリー女学園と再生医療研究室
を舞台に、“愛”と“血”と“謎”が交錯する究極のホラーサスペンスが幕を明ける!
引用元:http://www.hulu.jp/crows-blood

 

私はホラー映画がかなり苦手なので、
ソウは見たことないのですが、
このクロウズ・ブラッドはちょっと興味があります。

ホラーサスペンスとういう事ですが、
まゆゆが出演しているし、見てみたい!
ストーリーは怖いかもしれませんが、
まゆゆや宮脇さくらちゃんが画面に映ると
ちょっとほっとしそうだし…。

しかも、いつもと違う2人が見られるかも
しれないので、楽しみですね!

 

いつから配信開始?

さて、このHulu限定のオリジナルドラマ
【クロウズ・ブラッド】はいつから配信
されるのでしょうか?

調べてみたところ、配信開始は
7月末の予定にっています。

このクロウズ・ブラッドはHuluでしか
見られない貴重なドラマです。
全部で6話あるそうですね。
6話のみでどんなストーリーが繰り広げられるのか、
かなり気になりますね。

ちなみにこのクロウズ・ブラッドを見たい方は
Huluに会員登録する必要があります。
今なら2週間無料で視聴することもできますよ。

Huluをチェック▶Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

スポンサーリ ンク

 

 

出演者情報

AKB48渡辺麻友とHKT48宮脇咲良がW主演
という事は分かっているのですが、
その他の出演者も気になりますよね。

今、発表されているのがこちらの方々です。

 

出演者

渡辺麻友(AKB48)
磯崎薫役…国際ドリー女学園3年生の生徒。
      学園で起こる奇妙な事件の謎を
      解明するために行動する。

 

宮脇咲良(HKT48)
戸川真希役…国際ドリー女学園にやってきた
       謎の転校生。薫だけに接近したり、
       黒い血を流したりと謎多き少女。

 

別所哲也
瀬戸明人役…東日本大学付属病院再生医療学部教授。
       日本での再生医療の中心的立場を
       担っている。

 

三浦貴大
沢田武役…零細出版社トゥルー出版が発行している
      オカルト雑誌「謎と真実」の編集者。
      国際ドリー女学園で起きている不可解な事件を
      取材するために薫に接近する
      オカルトジャーナリスト。

 

長谷川朝晴
小笠原孝治役…国際ドリー女学園で薫たちの
        クラス担任で陸上部の顧問。

 

郭智博
立花義男役…東日本大学付属病院の研修医。
                         瀬戸教授の補佐。


この他にも渡辺麻友や宮脇咲良以外の
AKBメンバーも出演しているという噂もあります。
なかなか豪華な出演者になっているのでは
ないでしょうか?

クロウズ・ブラッドを見たい方は
こららからどうぞ>>Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

AKB48渡辺麻友とHKT48宮脇咲良がW主演で
Hulu限定のオリジナルドラマ
【クロウズ・ブラッド】に出演します。

監督も有名な監督で、Huluのみの配信という事で
とても話題になっていますね。

出演者も豪華で、AKB48の他のメンバーも
出演するそうなので是非、チェックしてみてください。