Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

【世界一難しい恋】ドラマ6話感想・評価!ラブラブ編で大野君が更に可愛い!そして面白い!

ドラマ「世界一難しい恋」(セカムズ)も中盤に
差し掛かり、鮫島社長の恋が
見事成就されましたよね。


そんな世界一難しい恋の第6話から
ラブラブ編が開始されましたが、
更に大野君が可愛くなってます(笑)

 

スポンサーリ ンク

 

 

世界一難しい恋 第6話

 

f:id:blue2015:20160413231437j:plain

引用元:https://twitter.com/sekamuzu


美咲に思わず告白した鮫島社長ですが、
見事成功。


お互いを”れいさん” ”みささん”と
呼び合うようになったり、デートを
したりかなり順調に交際を重ねる2人。


鮫島社長自身が自分の事を”れいさん”と
呼んでしまうほど、デレデレしまくりの
鮫島社長。


そして、鮫島社長が初めの目標としていた
ホテル協会のパーティーにパートナーとして、
一緒に出席してほしいと美咲を誘います。


しかし、歯医者と美容院の予約が
入っていると断られてしまいます。


何度お願いしても断る融通の利かない
美咲に対して、かなり驚いた鮫島社長は、
仕事として出席しろ、と命令し
パーティーに強制的に参加させます。


パーティーでは初めは上手くいってたけど、
和田社長にパーティーに女性を連れて行くために
美咲に近づいたと言われ、美咲は激怒。


鮫島社長に「最低です」と告げ、
途中で帰ってしまう。


破局危機になった2人ですが、鮫島社長の
不器用ながらも鮫島社長らしさの謝罪で
なんとか仲直り。





こんな感じの第6話でしたが、
なかなか見ていて楽しかったです。
ニヤニヤが止まりません(笑)

 

スポンサーリ ンク

 

 

セカムズの感想

 

 

ヤバイです、今回の大野くん。
かなり可愛いです!


終始ニヤニヤしながら、見てしまいました。


やっと携帯番号を交換し、メールのやり取りも
始まるんですが、そのメールのやり取り
一つ一つが、本当に付き合いたての
初々しいカップルです。


メールの返事に一喜一憂する姿が、
可愛くてキュンキュンしちゃいます。


自分もそんな時期があったなーなんて
遠い目をしてしまいました笑


そして、ライバル会社の和田社長と
鮫島社長の秘書がこれからどうなるのかも、
ちょっとワクワクしますね。

 

世界一難しい恋を見逃した方はこちらで視聴できます!

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ


鮫島社長の世界一難しい恋も順調に
進んできていますね。


鮫島社長と美咲の距離が近づけば近づくほど、
鮫島社長の行動がかなり可愛くなります。
大野君の可愛らしさが前面にでてますね。


また来週もかなり楽しみです!

 

◆関連記事◆