Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

ドラクエヒーローズ2限定特典版の金額は?予約購入すればモンスターコインセットがもらえる!

『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』
が発売されることになりました。


今回は、限定特典として
モンスターコインセットがもらえるセットが発売されます。


金額や予約、購入の仕方をまとめました。

 

スポンサーリ ンク

 

 

ドラクエヒーローズ2限定特典版とは?

 

f:id:blue2015:20160514000143j:plain

引用元:http://store.jp.square-enix.com/category/HEROESIIBOX/SE_E0274.html


ドラゴンクエストヒーローズ2を購入すると、
モンスターコインがセットになっているという
かなりレアな限定版になります。


モンスターコインとは、ドラゴンクエスト30周年を
記念して作られた、ドラクエヒーローズの
ゲームの中に登場するモンスターコイン
再現したもの!


見た目もかなりレアな感じで
ドラクエファンとしては、
欲しくなっちゃいますよね。


しかも!
ゲームソフトとモンスターコインを
一緒に保管できる『冒険の書』をイメージした
収納ボックスも付いてきます。


冒険の書と聞くだけで、ワクワクしちゃいますね。
めっちゃ欲しいです!

 

モンスターコインセットの金額は?


気になるお値段ですが、ゲーム機によって
異なります。


VITA : 8,300円+税

 

PS 4 : 9,300円+税


PS 3 : 8,300円+税


ゲームソフトのみの金額がVITAとPS3で
6,800円+税。
PS4が7,800円+税になります。


ということは、1,500円程高いという事。
1,500円くらいなら、そんなに高くないので
さらに欲しくなっちゃいますね!

 

スポンサーリ ンク

 

 

予約・購入はこちらから!


『ドラゴンクエストヒーローズII 
双子の王と予言の終わり』の限定版は、
スクエア・エニックス e-STORE
で購入できますよ。


限定版の内容としては…


ゲームソフト
モンスターコイン(3枚)
初回特典
(勇者コスチューム、元気玉、ホミロンの像のレシピ)
販売店特典
(スライムナイトの盾、元気玉)

 


こちらから予約、購入どうぞ▽

 

◆こちらもチェック◆

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ


ドラゴンクエストヒーローズ2の発売日は、
2016年5月27日になります。


かなり話題になっているので、
特にこの限定版は、今のうちに
予約しておく事をおすすめします。


金額も思ったより高くないのも嬉しいですね!