Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

ぐるナイで菅田将暉と二階堂ふみが恋人同士みたい!みんなの反応感想がすごい!


5月12日に放送されたぐるナイにて、
菅田将暉さんと二階堂ふみさんが共演しました。


その時の2人が仲良くて、2人の様子が恋人同士みたいと話題に!


2人の様子に対してのみんなの反応や
感想もまとめました。

 

スポンサーリ ンク

 

 

ぐるナイで菅田将暉と二階堂ふみが共演!


以前、熱愛報道があった菅田将暉さんと
二階堂ふみさん
5月12日に放送されたぐるナイで、
2人が共演して話題になりました。


ぐるナイの『ゴチになります』のゲストとして
登場した菅田将暉さん。
そして、その横にはゴチメンバーの一員の
二階堂ふみさん。


もう、周りのメンバーは興味津々!
そりゃそうですよねー、熱愛報道があって
写真も撮られた2人ですから、
やっぱり関係が気になりますよね。


めっちゃ質問されてました笑


本当は付き合ってるの?みたいなストレートな
質問もありましたが、2人はきっぱりと
否定してましたね。
写真を撮られた時も、友達として
会っていたようです。


2人とも古着が好きだったり、一緒に
バンドの練習をしていたりと共通の趣味も
多いようです。


話を聞いてると、本当に仲の良い友達
という感じでしたね。


ただ、友達でも本当に仲が良いみたいで、
ゴチの途中のやり取りも恋人同士みたいでした笑

 

スポンサーリ ンク

 

 

みんなの反応、感想は?


ゴチの最中の2人が仲良くて、
みんなの反応、感想も盛り上がっていましたよ。

 

 

 

みなさん、色々な感想がありますねー!


お似合いだという声もあれば、
嫉妬してしまうという声も。


私も実際見ていましたが、本当に仲は
良いんだなって感じました。
ただ、恋人という感じの仲の良さは
感じられませんでした。
友達同士のじゃれあい方でしたね。


まぁ、ゴチメンバーも言ってましたけど、
今は友達だけどゆくゆくは…
あるかもしれませんね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ


ぐるナイで菅田将暉さんと二階堂ふみさんが
共演し、かなり盛り上がっていましたね。


熱愛報道がありましたが、結果は
お友達ということのようですね。


ちなみにゴチの順位は1位国分太一さんで
最下位が柳葉敏郎でした!


気になる菅田将暉さんは、5位という
結果でしたよ。

 

◆おすすめ記事◆