Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

【スヌーピーミュージアム】カフェは予約できる?混雑時は抽選って本当?

スヌーピーミュージアムの館内にある
スヌーピーカフェがかなり人気になっています。
このスヌーピーカフェ、予約はできるのでしょうか?
また、混雑時は入場規制のため抽選という
話も聞こえてきます。
実際どうなのか調べてみました。

 

スポンサーリ ンク

 

 

スヌーピーミュージアムにカフェが登場

 

f:id:blue2015:20160506105204j:plain

引用元:http://enterme.tickets.yahoo.co.jp/detail/1461907667UNLZw/


スヌーピーミュージアムの館内に
スヌーピーカフェ「Cafe Blanket」
オープンしました。


この「Cafe Blanket」は、東京・中目黒にある
「PEANUTS Cafe」がプロデュースしている
こともあり、注目が集まっています。


店内の至る所でスヌーピーたちが
お出迎えしてくれます。


屋内だけでなく、パラソル付きのオープンデッキでの
飲食スペースもあり、開放感とともに
リラックスできる空間になっていますよ。


カフェのメニューももちろんオリジナル!
可愛いスヌーピーが、フードになって登場です。
もう、可愛すぎて食べるのが勿体無いと
思っちゃいそうです!

 

スヌーピーカフェは予約できる?


大人気のスヌーピーミュージアムにある
スヌーピーのカフェ。
さて、予約はできるのでしょうか?


…残念ながら、予約は受け付けておりません。


うーん、残念ですが、しょうがないですよね。


そして、カフェブランケットに行くのに
注意して欲しいことがあります。


カフェブラウンケットに行くには、
スヌーピーミュージアムの入場チケットが
必要です
カフェのみの来店はできません。


なので、カフェに行くにはスヌーピーミュージアムの
当日券か前売券を購入してくださいね。


詳しい情報はこちらからご確認ください 

 

スポンサーリ ンク

 

 

抽選って本当?


スヌーピーミュージアムにあるカフェブランケットは、
予約は取れないとのことでした。


ということは、混雑時は行列ができるのでは?!
と思いますよね。


そこで、耳に入ってきたのは、
混雑時は入場規制のため、抽選との噂が!


調べてみたら、実際に抽選でした。

 

 

福引きの時に使うガラガラで抽選します。
色付きの玉が出れば、当たりということです。


なかなか当選率が低く、外れている方も
いらっしゃいました。
しかも抽選は、1グループにつき1回
挑戦だとか…。


でも大丈夫、当たるまで何度でも並び直して
抽選に挑戦することはオッケーだという情報も。
抽選に当たれば、15分ほど並べば入店できます。


ただ、この抽選は混雑時だけになります。
混雑していなければ、そのまま入れるかと
思います。


土日祝日は、まだまだ混雑するかと思いますが、
落ち着き始めた平日だと大丈夫かもしれませんね。

 

まとめ


スヌーピーミュージアムに併設する
スヌーピーカフェ『カフェブランケット』。


かなり可愛いスヌーピーのフードがあるので、
大変人気になっています。
混雑時は抽選して、当たれば入店する事が
できます。


スヌーピーの可愛さにかなり癒されますので、
ぜひ楽しんでくださいね。


スヌーピーミュージアムのグッズ情報は
こちら▽ 

 

スポンサーリ ンク