Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

ドラマ『僕のヤバイ妻』を見た感想評価!おもしろいけどゴーンガールと激似?!

伊藤英明さんと木村佳乃さんが出演している
ドラマ『僕のヤバイ妻』が始まりました。


おもしろいけど、映画『ゴーンガール』に
似ていると言われています。


そこで、『僕のヤバイ妻』の感想評価をまとめました。

 

スポンサーリ ンク

 

 

『僕のヤバイ妻』

f:id:blue2015:20160419225201j:plain

引用元:http://dir.yahoo.co.jp/News/Television/Shows/Dramas/WhitePages/wp_29.html


伊藤英明さんと木村佳乃さんが出演している
ドラマ『僕のヤバイ妻』が始まりましたね。


『僕のヤバイ妻』の簡単なあらすじとしては、


望月幸平(伊藤英明)は、資産家の娘、
真理亜(木村佳乃)と結婚し、
真理亜の両親が残した膨大な遺産を元手に
夢だったカフェをオープン。
誰もがうらやむ生活を送っているのに、
幸平はカフェの店員と不倫。
不倫の末、妻を殺そうと計画。
しかし、その矢先、妻が何者かに誘拐され
警察を呼ぶ事態に。
幸平は動揺しつつも、自分の手を汚さずに
済んだんじゃないかと考える。
しかし、警察は犯人は夫の幸平なのではないかと
疑い始める。
ダメ夫の幸平が追い詰められながらも、
妻の素顔が明らかになってくる心理サスペンス。


キャストも伊藤英明さんや木村佳乃さん、
佐藤隆太さんなどの演技派俳優が
勢ぞろいしてます。
みなさん、演技が上手いので引き込まれますよ。


『僕のヤバイ妻』
毎週火曜日 夜10時〜
フジテレビ系にて放送

 

スポンサーリ ンク

 

 

『僕のヤバイ妻』を見た感想


僕のヤバイ妻を見た人の感想をまとめました。

 

 

いい役者さんばかりなので、なかなか
見入ってしまうドラマですね。
かなり見入ってしまって、あっという間に
ドラマが終わってしまったほど。


ちょっと怖いという感想もありましたが、
一番多かった感想が、アメリカ映画の
ゴーンガールに似ている!ということ。


私はゴーンガールを見た事がなかったので、
似ているのかわからなかったので、
ちょっと検索しました。

ゴーン・ガール - Wikipedia


ストーリー内容を読むと、確かに似てる笑


この『僕のヤバイ妻』もタイトルからして、
妻がかなり何かを隠していますよね。
どうせ妻の自作自演でしょ〜と
思っている人が多いはず。
私も正直そう思ってます。
いや、かなりそれっぽいです。
でも見ていてハラハラドキドキさせてくれるし、
なかなか面白いです。


上の感想にもあるように、初回2時間放送
だけあって、クライマックス並みの展開を
みせてくれていました。
でもこれ毎週あるので、きっとこれから
ドロドロしてくるのかもしれません(汗


結末は、妻の自作自演とみせかけて
実はそうではない、予想を覆す展開を望みます!
これからどのように視聴者の期待を
裏切ってくれるのか、楽しみです。

 

◆こちらもどうぞ◆ 


まとめ

4月19日から始まったドラマ『僕のヤバイ妻』。

初回からかなり内容の濃いものとなっていました。


出演している役者さんが、みなさん
かなり良い演技しているので引き込まれます。


映画のゴーンガールに似ているのでは?
と言われていますが、これから先は
そう言われない様なストーリーを
期待したいですね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

◆おすすめ記事◆