Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

大野・波瑠主演ドラマ【世界一難しい恋】感想や評価!大野智がかなり可愛い!

4月から嵐の大野智さんと女優の波瑠さん主演の
ドラマ【世界一難しい恋】が始まりました。


大野智さんがラブコメ初挑戦ということで、
評判はどうなのでしょうか?
感想、評価をまとめました。

 

スポンサーリ ンク

 

 

大野・波瑠主演ドラマ【世界一難しい恋】

f:id:blue2015:20160413231437j:plain

引用元:https://twitter.com/sekamuzu


4月13日から始まったドラマ、世界一難しい恋


嵐の大野智さんが主演で、
ラブコメ初挑戦ということで話題に
なっていました。


そして、その相手役はいったい誰になるの?!
とかなりざわついていましたよね笑
色々な女優さんが予想されていましたが、
お相手役は波瑠さんでした!
波瑠さんは、連続テレビ小説「あさが来た」の
ヒロインを演じ、かなり注目を浴びていた
女優さんなので、まぁ納得です。


そして、このドラマの大野さんは社長です!
今までの大野さんは、怪物くんや死神くんなどの
個性的なキャラクターを演じたり、
鍵のかかった部屋では、防犯オタクで
クールな役を演じたりと、正直今まで
恋愛要素がありませんでしたよね。
それに、最近はいつもキャラクター設定が
濃いものばかりだったので、恋愛が苦手な
社長役とかかなり新鮮です。
普通の人間なのも新鮮です笑


今後、どのような恋愛物語が
繰り広げられるのか、かなり楽しみですね。


世界一難しい恋
4月13日よりスタート
毎週水曜日・夜10時
日本テレビ系で放送

 

 ◆こちらもどうぞ◆


 

スポンサーリ ンク

 

 

感想・評価

世界一難しい恋、始まりましたが、
みなさんはどう感じたのでしょうか?
感想・評価などをまとめました。

 

 

なかなか面白かったですね。


大野さん演じる鮫島社長は、ホテルを
経営する敏腕社長なんですが、かなり
シビアなんですよね。


女性に対しても俺様な感じで、
恋愛に関してはダメ男なんです。


波瑠さん演じる美咲さんは、少し天然で
超真面目な感じでした。


そして小池栄子さんが、鮫島社長の
秘書役なのですが、すごくいい役です。
大野さんと小池栄子さんのやり取りが
なかなか楽しいので、ここがまた見どころ
なんじゃないでしょうか?!


みんなの感想を見るとわかるように、
大野さんが結構可愛いんです。
社長にしては、幼い感じがするので
若干違和感を感じたりするんですが、
不器用すぎたり、こじらせ具合が
結構かわいくて笑えます。
社長に可愛いなんて失礼すぎますが、
完璧過ぎないところが良いのかもしれません。


ラブコメなので、全体的に面白く描かれています。
私はドロドロな恋愛ものって自分が
しんどくなるので苦手なのですが、
これくらいコミカルに描かれていると、
見ていて楽しいですし、気持ちもワクワクします。


鮫島社長が美咲さんに惚れて
(惚れた瞬間がまた面白かったw)
頑張ってアピールするんですが、
全部スルー笑
それが可愛くてニヤニヤしながら
見ていました。


真面目な美咲さんが、どのようにして
鮫島社長に心開くのか、その変化が
かなり楽しみです。


社長役にしては、大野さんはちょっと
子供っぽくも見えますが、
それもまた良いのかもしれません。


とても楽しく、気楽に見られるドラマに
なっています。
また、主題歌が嵐というところも良いですね!

 

▽このドラマの主題歌はこちら▽ 

 

第2話感想 (4/20追記)

さぁ、第2話も放送されました。


前回は、大野さんがかなり可愛くて
社長に見えないとの声が多数ありましたね。
確かに第2話も社長に見えませんでした笑


今回は、美咲の彼氏調査のために
社員の三浦がいい仕事をしていました。
社長に対しても、めちゃ軽いですけどね。
その結果を待っている社長が、
可愛くてちょっとニヤニヤしてしまいました。


そして、相変わらず社長と秘書のやり取りが
面白いです。
本当に小池栄子さんの存在感が凄いです。
その時は社長のはずの鮫島社長ですが、
かなり可愛い子供に見えますね。
まぁ、ラブコメなのでこれもアリかな〜
と思いながら見ていました。


鮫島社長が美咲に好かれるために
奮闘してますが、相変わらずスルーされてます。
恋愛知らなさすぎて、かなり純粋すぎて、
現実だと若干引いてしまいますが(笑)、
このドラマは大野さんだからこそ
見ていられる感じですね。


やはり今回も大野さんは
社長には見えませんでしたが、
大野さんの表情がかなり豊かなので
見応えはありました!

 

◆今なら【世界一難しい恋】の見逃し配信が無料で視聴できます◆

>>>スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ


大野智さん主演で世界一難しい恋が始まりました。


ラブコメという事で、なかなかテンポよく
始まったんじゃないでしょうか?


大野さんが演じる鮫島社長と
波瑠さんが演じる美咲さんの恋が
どのような形で成就するのか、
かなり気になりますね。


今後の展開に注目です。

 

◆関連記事◆