Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

月9ドラマ【ラヴソング】の感想!藤原さくらが石原さとみに見える!

4月から福山雅治さん主演の月9ドラマ
【ラヴソング】が始まりました。


大注目のラヴソングですが、感想をまとめました。


しかもヒロインの藤原さくらさんが
石原さとみさんに見えませんか?

 

スポンサーリ ンク

 

  

月9ドラマ【ラヴソング】

f:id:blue2015:20160418230226j:plain

引用元:http://www.fujitv.co.jp/lovesong/caststaff/

 

2016年4月から福山雅治さん主演のドラマ
【ラヴソング】が始まりましたね。
福山さんが月9主演という事だけあって、
みなさん大注目しています。


最近の福山さんといえば、ガリレオのドラマが
印象強いですが、今回は元プロミュージシャンで
今はカウンセラーの役。
白衣を着ているんですが、それがまた
似合うんですよねー。


そして結構、年の差の恋愛を描くみたいですね。
福山さんが44歳、藤原さんが21歳の年齢設定です。
その差、23歳!
福山さんだからこそ、成り立つような感じですね。


恋愛ドラマということで、これから様々な
問題が起きそうです。
これからの展開が楽しみですね。

 

藤原さくらが石原さとみに似てる?


ヒロインの藤原さくらさんが、
時々石原さとみさんに見えるのは私だけですか?


正面の顔はそこまで似ていないんですが、
角度的に石原さとみさんに見える時が
あるんです!


だから、藤原さんが映る度に、
あっ!石原さとみ!
とか思っちゃって、あまり集中できませんでした笑


どこが似ているのか考えてみたんですが、
きっと、まゆげと唇が似てるんです!
ちょっと太めの眉毛とぷっくり唇。
絶対コレです。


可愛らしいですね!
藤原さん、これからもっと垢抜けてきて、
かなりの美人さんになるかもしれませんね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

感想まとめ


みなさんがラヴソングにどんな感想を持ったのか
まとめてみました〜。

 

 

すごく高評価です!


福山さんの格好良さにメロメロな人が
多数出現するのは予想できましたが、
藤原さくらさんの演技もかなり評価高いです。


藤原さんは吃音症の女の子を演じているんですが、
かなり難しい役どころなのに、
見事に演じきっていました。
しかも演技初挑戦だから、尚更すごい!
となりましたね。


そしてやはり注目なのは、福山さんのギターと
藤原さんの歌声ですよね。
これがまたいい曲なんですよ!
福山さんのギターと藤原さんの歌声に
感動してる人がたくさんいました。


あと、いい味があったのが菅田将暉さん。
彼はやっぱり演技派ですね。
どんな役も演じきってしまいます。
このドラマの中の菅田将暉さんの
ファッションが個性的で、これもまた
注目したい部分ですね!


思っていた以上に、すごく惹きつけられる
ドラマでした。
続きが楽しみですね。

 

まとめ


月9ドラマ【ラヴソング】が始まりました。


福山さんが主演で、しかも恋愛ドラマ、
しかも元プロミュージシャン役。
気になる要素がたくさんのドラマに
なっています。


かなり出だしは上々なので、
これからが楽しみですね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

◆おすすめ記事◆