Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

スプラトゥーンのマスキングテープが売切れ?値段や販売店はどこ?予約も可能!

WiiUの人気ゲーム『スプラトゥーン』の
マスキングテープが登場しました。

スプラトゥーンのマスキングテープの値段は
いくらのでしょうか?

また現在は売切れとの噂も…

どこで売っているのか、いつから販売されるのか
調べてみました。

 

スポンサーリ ンク

 

 

スプラトゥーンのマスキングテープ

スプラトゥーン言えば、WiiUで
今も人気のゲームです。

スプラトゥーン、かなりおもしろくないですか?
決められたステージで、相手チームと
どちらが色を塗る量が多いかを競うゲーム。
とても単純ではあるんですが、
これが面白くてハマってしまうんですよね。

負けたら悔しくて、もう一回もう一回…って
やっていたら、1時間以上たっていることも
しばしば(汗

そして、ゲームの内容も人気なのですが、
もう一つ人気があるのが、スプラトゥーンに
登場するキャラクターたち。
なかなか個性的で可愛いんですよね。

今までにも、スプラトゥーンのキャラクターの
グッズはたくさん販売されてきました。


そして、今回発売されるのが『マスキングテープ』


最近のマスキングテープは
かなり可愛い柄のものが多くて、
ノートや雑貨などを簡単にかわいく
アレンジできるので特に女子に人気です。


もちろん、スプラトゥーンのマスキングテープも
とってもCUTE♪
詳細を見ていきましょう。

 

種類と値段は?

スプラトゥーンのマスキングテープの種類は
全部で4種類。

 

これ、めっちゃ可愛くないですか?!
スプラトゥーンらしく、色遣いがカラフルで
いいですね。

 

気になるお値段は…

540円(税込)

になります。


マスキングテープにしては、
すこーしお高めな方になりますが、
これだけ可愛ければ許容範囲の値段です。


そして、大きさは
サイズ :幅15mm/長さ7m
になりますよ。

 

スポンサーリ ンク

 

 

どこで売ってる?どこで買える?

このマスキングテープは【エンスカイ】から
発売されています。
なので、エンスカイのオンラインショップから
購入できますよ。

スプラトゥーンマスキングテープ/コミック|商品情報|株式会社エンスカイ

ただ、こちら再販となっていまして、

現在は予約となっています。
発送は4月下旬になるようです。

 

他にも楽天市場でも発売されています。


在庫があるショップもあれば、
予約販売のところもあります。

 

アマゾンも販売されていますが、
定価より高くなっています。

 

また、オンラインだけでなく他にも
全国のアニメグッズ、ホビー取り扱いショップなどの
店頭でも販売されていますので、
ぜひ立ち寄ってみてください。

 

まとめ

スプラトゥーンのマスキングテープが
販売されました。
かなりビビッドな感じで可愛いです。

でも、かなりの人気で現在は、
再販のための予約を受付けている状態の
ショップが多いです。

4月下旬には、また再販されるので
それまで楽しみにしていてくださいね。

 

スポンサーリ ンク