Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

美少年ゆうたろうが働くサントニブンノイチ原宿店の待ち時間が凄い!場所はどこ?

最近テレビで話題の美少年の「ゆうたろう」くん。

ゆうたろうくんが働く古着屋ショップの
『サントニブンノイチ』原宿店が行列ができるほど
人気が凄いことになっています。

そこで待ち時間やショップの場所は
どこにあるのか調べました。

スポンサーリ ンク

 

 

美少年ゆうたろうくんが働く『サントニブンノイチ』

 

instagram.com

 

最近、テレビでよく見かけるようになった
ゆうたろうくん

かなりの美少年ですよね。


羨ましいくらい肌が綺麗で透明感が
ハンパないんです。


ま17歳の男の子なのですが、お化粧をしていたり、
お肌のお手入れ念入りにしていたりと
かなり女子力が高いのです。

本当の女子の私なんかより断然女子力が高いです。
そこは見習わないといけないですね汗


テレビを通してでも圧倒的な透明感を
放つ美少年ゆうたろうくんですが、
実は、古着屋のショップ店員として
原宿で働いているんですよね。

テレビでの服装を見てみても、個性的。

わりとダボダボの服装が好みのようで、
そういった服装のインスタもよく見られます。
ゆうたろうくんだからこそ似合うのだろうな…
と思ってしまうほどのおシャレさんです。

そして、そんなお洒落なゆうたろうくんが
働いているショップの店名は
『サントニブンノイチ』

 

『サントニブンノイチ』は大阪、原宿、広島、
名古屋、福岡にお店を構える古着屋。

元は大阪のアメ村から始まったそうなんです。
それが、今では複数店舗を構えるまでの
成長を遂げています。

ゆうたろうくんが働いているのは、
原宿店になります。

サントニブンノイチ原宿店は、
本当に小さなアットいホームな雰囲気の
お店です。

でも壁の色が水色だったり、
その他の装飾もとっても可愛くて
おしゃれ!
まるで日本じゃない外国のお店に
いているような、そんなイメージ。

服もかなり可愛いものが
取り揃えられていますよ。

 

スポンサーリ ンク

 

 

場所や営業時間

サントニブンノイチ原宿店の場所や
営業時間は下記のようになっています。


住所:〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前4丁目26-28 黄色棟3F

営業時間:平日:13:00~20:00
      土日祝:12:00~20:00


お店は、3階にある小さなお店です。

また、在庫状態や入荷作業などで
日によっては営業時間が変更する場合が
あるようなのでサントニブンノイチの
ツイッターをチェックしてみてください。

サントニブンノイチのツイッターには、
新商品の入荷情報もツイートされているので
見ていてたのしいですよ。

サントニブンノイチ 原宿店 (@santo_tokyo) | Twitter

 

待ち時間や混雑状況

ゆうたろうくん人気が凄い今、
サントニブンノイチ原宿店にも
凄い人数の人が駆けつけています。

ゆうたろうくんが出勤する日や
人気スタッフが出勤する日は、
かなりすごい行列ができます。

こちらがその時の様子。

 

見てわかるようにかなりの行列!

あまりの多さに、店内の混雑を避けるために
入場規制もかけられています。

お店自体がそんなに広くなく、
どちらかというと、こじんまりしているので
一度に入れるお客様の人数も限られています。

待ち時間は30~40分と書かれていましたが、
早くてこの時間かと思います。
行列の後ろの方になるにつれて、
待ち時間が増える可能性もありますね。

一度、行ってみたい方は、営業時間の確認と
同様に混雑状況についても、
サントニブンノイチのツイッターを
覗いてみるといいですよ。

サントニブンノイチ 原宿店 (@santo_tokyo) | Twitter

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

最近、テレビの露出が増えてきた
ゆうたろうくん。
中性的な雰囲気が、男女ともに
人気を得ていますね。

サントニブンノイチ原宿店でゆうたろうくんが
出勤日の日に行けば、働いているところに
会えちゃいます。

ただ、テレビでのお仕事も
増えてきているので、出勤する日が
今よりも少くなってしまうかもしれませんね。

ゆうたろうくんの今後の活躍が楽しみです。