Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

母の日のプレゼントにハンドクリームが実用的でオススメ!値段や人気商品をご紹介

もうすぐ母の日ですね。
母の日のプレゼント、もう考えましたか?

今回は母の日のプレゼントに
ハンドクリームをご紹介します。

ハンドクリームは実用的ですし、おすすめです。
人気のハンドクリームの値段などを
まとめてみました。

 

スポンサーリ ンク

 

 

母の日のプレゼントにハンドクリーム

毎年、母の日にどんなプレゼントを
贈ればいいのか悩んでいませんか?

私も悩んでしまいます。
母の日と言えばカーネーションなので、
単純な私はいつも花のプレゼントしか
思いつきません笑

そこで今年はいつもと違う物を贈りたいと思い、
いくつか考えてみました。

そして今回はその中のひとつ、
ハンドクリームをご紹介します。

世の中のお母様達は、毎日洗濯や洗い物などの
水仕事で手が水に触れる時間が多いです。

水に触れる時間が多いという事は、
それだけ手に負担を与えているという事
なんですよね。

実際、私も若い頃に比べて、
手がカサカサする事が増えてきました泣
手に水分がなくなり、乾燥で手が切れた時は
本当に苦痛で泣きたくなります。

そうならない為にも、ハンドクリームで
手の保護が必要です!

という事で、母の日のプレゼントに
ハンドクリームをおすすめします。
ハンドクリームなら実用的でなので、
もらっても嬉しいですね!

自分だと、どうしても安いものを選びがちですが、
プレゼントとして、いつもと違う
ハンドクリームをもらえると
ちょっとテンションもあがります。

自分では買わないけれど、
プレゼントでもらえると嬉しい…
そんなハンドクリームをご紹介しましょう。

 

スポンサーリ ンク

 

人気ハンドクリームをご紹介

ロクシタン


ロクシタンのハンドクリーム。
ロクシタンは有名ですよね。
ひとつ1,000円ほどで購入できます。
パッケージはシンプルだけど可愛くて、
香りの種類もたくさんあるので
プレゼントに喜ばれる定番の商品です。
保湿力も高く、とても評価が高いですよ。

 

 

ザ・ボディショップ

 

ザ・ボディショップのハンドクリーム。
約2,000円程するのでハンドクリームとしては
ちょっとお高めです。
匂いが少し独特で、好き嫌いが分かれる
可能性はあります。
ただ、保湿効果が非常に高く、
これを塗ってから寝ると、翌日にはカサカサが
かなり修復されているという
優秀なハンドクリームになっています。

 

ジルスチュアート

 

ジルスチュアートリラックス ハンドクリーム
2015年のベストコスメ賞を受賞した
商品になります。
保湿効果の高い成分や浸透性を高める成分を
含んだハンドクリーム。
つけ心地はさらっとしていて軽めなので、
べたつかず使いやすいですよ。

 

 

ナチュラル モイスト

 

ナチュラル モイスト ハンドクリーム
値段も1,000円しないので、
毎日洗い物の後などにも遠慮なく
使えそうです。
さらっとスベスベな感触なのに
しっとり感もあるようで、
潤い重視のハンドクリームです。

 

 

ビューティーチャージ

 

ビューティーチャージ ナイトスペリア
こちらも1,000円以下とリーズナブル。
保湿効果とコスパを考えると、おすすめです。
美容液カプセルが入っているので、
クリームがスーッと肌に染み込んでいき、
かなりしっとり仕上がります。
もしお母様がこのハンドクリームを気に入って、
また使いたいと思った場合でも、
このお値段なら自分で買う事も
抵抗なさそうです。
オシャレ感よりコスパと保湿力を重視したい方に
おすすめ!

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

母の日のプレゼントにカーネーションなどの
お花も嬉しいですが、
今回は実用的に使えるプレゼントという事で、
ハンドクリームをご紹介しました。

ハンドクリームといっても、
いろいろな種類があり選ぶ方も楽しいですね。

オシャレなものからリーズナブルなものまで
様々ですが、ハンドクリームのプレゼントは
水仕事が多いお母様達にはピッタリかも
しれませんね。

 

◆関連記事◆