Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

ミッフィーカフェ渋谷パルコ!平日土日の待ち時間は?整理券や予約は取れる?

ミッフィーカフェが期間限定で
渋谷パルコにやってきます。

きっと混雑するであろうミッフィーカフェ。

平日、土日の待ち時間などの混雑状況や
整理券と予約ついて調べてみました。

また開催期間はいつまでなのでしょうか?

スポンサーリ ンク

 

 

ミッフィーカフェin渋谷パルコ

渋谷パルコに「miffy cafe ミッフィーカフェ」
期間限定でオープンします。

 

ミッフィーちゃんのカフェです!
あのなんとも言えない表情が
可愛いミッフィーちゃん。
私もミッフィーちゃんのグッズ、
持ってました〜。
アニメも可愛いですよね。
アニメでは表情は変わらないのに、
感情は伝わってきて楽しく見ていた覚えがあります。

 

そんなキュートなミッフィーちゃんの
オリジナルフードやドリンクが
ミッフィーカフェで楽しめるんですよ。

 

しかもミッフィーちゃんと写真が一緒に撮れる
フォトスポットも設けられているんです。
ミッフィーちゃんと一緒に写真が撮れることって
なかなかないので、これはチャンスですね。

 

また、カフェにグッズショップが併設されていて、
ミッフィーカフェでしか手に入れられない
カフェ限定デザインのオリジナルグッズが
販売されます。
もちろんその他にもミッフィーちゃんのグッズが
ありますよ。

 

ミッフィーカフェの詳細はこちら。

■ miffy cafe ミッフィーカフェ
□ 期間:2016年3月18日(金)~5月8日(日)
□ 場所:渋谷パルコ PART1 7F THE GUEST cafe & diner
□ 電話番号:03-3477-5773
□ 営業時間:OPEN 11:00/ フードL.O. 22:00/ ドリンクL.O. 22:30
引用元:http://www.dickbruna.jp/sp/news/201602/3782.html

 

スポンサーリ ンク

 

 

整理券や予約は?

期間限定オープンということで、
混雑が予想されます。
整理券の配布や予約はできるのでしょうか?
調べてみました!

 

整理券

混雑の場合は、オープン時間の11時から
整理券が配布されるとの事です。
土日祝日などは混雑しそうなので、
整理券が配布されるかもしれませんね。


予約

混雑するかもしれないと思うと、
やっぱり予約が取れるといいですよね。

調べてみたところ…
残念ながら、予約は承っていないということでした。
予約できないので、混雑時は並ばないと
いけないかもしれませんね。

 

待ち時間や混雑状況

予約が取れないという事ですが、
できれば混雑は避けたいものです。
混雑時は整理券が配られ、
利用時間も60分と制限されるようです。

ということで、土日祝は混雑が予想されます。
整理券が配られても、入るまでに多少の
待ち時間は予想されます。

また平日は、土日ほどの混雑はないかもしれませんが、
これからの時期は、春休みと
ゴールデンウィークが重なります。
なので、平日もあまり油断できませんね。

そう考えると、4月半ば辺りが1番落ち着くかな?
と予想されます。

3月半ばはオープンしたばかりで混みそうです、
そして3月後半から4月前半まで春休み。
5月に入るとゴールデンウィークです。

混雑を避けたい方は、上記の予定を
頭に入れておくといいかもしれませんね。

また、並んででも絶対行きたい!という方は、
オープン前から並びましょう!
うまくいけば、そのまま入店できるし、
混雑していても早めの番号の整理券が
ゲットできるので、そんなに待たなくても
良さそうですね。

待ち時間や混雑状況について、
ツイッターで呟かれる可能性があるので、
こちらからチェックしてみて下さい。

THE GUEST cafe&diner (@THEGUESTcafe) | Twitter

 

まとめ

ミッフィーカフェが渋谷パルコに
期間限定でオープンします。

可愛いミッフィーちゃんのオリジナルメニューや
グッズが用意されている事もあり、
注目されそうです。

ミッフィーカフェ、混雑しそうです。
ちなみにグッズのショップは、
カフェを利用しない方も出入りできるようです。
ショップも混雑時は並ばないといけないようですが…。

ミッフィーカフェ、気になる方は是非渋谷パルコへ!

 

スポンサーリ ンク

 

 

◆関連記事◆