Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

R-1グランプリ2016ハリウッドザコシショウ優勝!感想や反応 おもしろかった?おもしろくなかった?

2016年3月6日にR-1グランプリ2016が
開催されました。


優勝したのは、ハリウッドザコシショウ!


この優勝は妥当なのか?
おもしろかったのか、おもしろくなかったのか…
みんなの感想や反応をまとめました。

 

スポンサーリ ンク

 

 

R-1グランプリ2016

2016年3月6日(日)にR-1グランプリ2016 が

開催されました。


決勝に残っていたのは、こちらの面々。

・厚切りジェイソン
・とにかく明るい安村
・横澤夏子
・小島よしお
・シャンプーハットこいで
・ゆりやんレトリィバァ
・エハラマサヒロ
・ハリウッドザコシショウ
・おいでやす小田

結構、有名な人たちの名前がありますね。
私が知らないのは、2人くらいです。
小島よしおさんが決勝に残っていたのが、
ちょっとビックリです。

 

そして、毎年恒例の敗者復活戦!
誰が復活するのか気になっていた所
復活したのは、この3組!

・マツモトクラブ
・ルシファー吉岡
・サンシャイン池崎

今回は、三人も敗者復活しました!
以前は、1人でしたよね?
A、B、Cブロックにトーナメントされ、
それぞれのブロックに敗者復活した三人が
振り分けられた感じでした。

 

そして、この中からファイナルステージに
進んだのが

・小島よしお
・ハリウッドザコシショウ
・ゆりやんレトリィバァ

の3名でした!
うーん、まぁ納得ですかね。
私、個人的にはゆりやんさんよりは、
マツモトクラブさんの方が好きだったんですけどね。
実際、視聴者投票ではマツモトクラブさんの方が
点数良かったです。

 

ファイナルステージの結果!


優勝したのはダントツで
ハリウッドザコシショウさんでした。

視聴者審査も審査員の票も
ほとんどがザコシショウさんでした。

 

スポンサーリ ンク

 

 

みんなの感想や反応は?

では、みんなはどんな感想を持っているのでしょうか?
感想、反応をまとめました。

 

本当に様々意見がありました!
おもしろいと思う人、全くおもしろくないという人。
結構、二つに分かれているような気がします。

ネタ的には、色々な有名人のモノマネを
するんですけど、見事に全部似てない(笑)

しかも、途中からモノマネなのか何なのか
ワケがわからなくなるんですが、
それが斬新過ぎてウケていましたね。

正直、私にはハリウッドザコシショウさんの
面白さは分からないのですが、
ハマる人はハマってしまうヤバさがありました。

審査員だった関根勤さんは、
かなりハマったようでした。
確かに、関根さんの好きそうなネタでは
あるように思います。

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

R-1グランプリ2016で、見事に優勝したのは、
ハリウッドザコシショウさんでした。

評価としては、「おもしろい」と
「おもしろくない」に分かれているようです。

R-1で優勝したこれから、
ハリウッドザコシショウさんがどのように
活躍していくのか楽しみですね。
かなり個性的なキャラなので、
どこまで世間に受け入れられるかも楽しみです。

 

◆関連記事◆