Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

ホワイトデー2017義理チョコのお返しにクッキーはいかが?職場にもおすすめ

2017年のホワイトデーも近づいてきました。

義理チョコをもらったら、ホワイトデーの
お返しにはクッキーというイメージがあります。
クッキーなら職場でもお返しとして
配りやすいですよね。

そこで、ホワイトデーのお返しにおススメの
クッキーをご紹介します。

 

スポンサーリ ンク

 

 

ホワイトデーに義理チョコのお返しを

ホワイトデーのお返しの代表といえば、
マシュマロ、キャンディ、クッキー。
本命の場合、アクセサリーも候補にあがりますよね。

今回は義理チョコのお返しとして、
選びやすいクッキーに注目してみたいと思います。

クッキーと言ってもいっぱい種類があり、
どんな物を選べばいいのか悩む方も多いと思います。
クッキーならそんなに高いものでもないですし、
どこにでも買えちゃいます。

でも、やっぱりホワイトデーという
ちょっと特別な日なので、普段では買わないけど
食べてみたいって思う素敵なクッキーの方が
喜ばれるはず!

百貨店などに行けば、素敵なものが
たくさんありますが、なかなか買いに行く時間が
ない方多いと思います。
そんな時に便利なのが、ネットショッピング。
今では通販でも素敵なお品がたくさん販売
されているので、買い求めやすくなっていますよね。
本当に便利な世の中になりました。

ネットショッピングでも購入できる素敵で
美味しそうなおすすめクッキーをご紹介しましょう。

 

ホワイトデーにおすすめクッキー

COVA バーチ・ディ・ダーマ


イタリアのミラノに構えるセレブに愛されている
カフェ「COVA」
クッキーにチョコレートを挟んだイタリアの
お菓子「バーチ・ディ・ダーマ」です。
お土産などに渡すのに最適と高い評価を得ています。
クッキーの味はプレーン、抹茶、エスプレッソの
3種類。
ちょっと大人な味ですね。
職場に大人な女性が多い場合には
ちょうどいいかもしれません。

ROYCE' ポテごまクッキー


ROYCE'のクッキー。
ロイズといえば、ポテトチップチョコレートが
有名です。
こちらは、サクサクのゴマ入りクッキーに
片面だけチョコレートをコーティング。
サクサクの感触とゴマがいいアクセントに
なっています。
お値段もお安いですし、買いやすいですね。
ロイズのホワイトデー商品は他にもあるので、
ぜひチェックしてみて下さい。
ロイズ online


【神戸・芦屋 アンリ・シャルパンティエ】プティ・タ・プティ

 

 

芦屋と銀座に本店がある日本の有名な洋菓子ブランドの
アンリ・シャルパンティエ。
シンプルながらも色々な種類が詰め合わせに
なっています。
本当にシンプルなんですが、見た目もきれいですよね。
たくさん入っているので、職場への義理チョコの
お返しとしてはぴったりではないでしょうか?


宇治抹茶ラングドシャ 葉ごろも 

 

こちらは、伊藤久右衛門の
宇治抹茶ラングドシャ葉ごろも。
伊藤久右衛門は、抹茶のお菓子が有名ですよね。
これも人気のようで、ホワイトデーなどの
イベント時にはかなり売れるようですよ。
ただ、抹茶は割と好き嫌いが分かれてしまうので、
贈る場合は相手の好みのリサーチをしておいた方が
いいでしょう。

 

スポンサーリ ンク

 

まとめ

ホワイトデーにお返しするクッキー特集は
いかがでしたでしょうか?

クッキーと言っても、様々な種類がありますよね。
どれがいいのか迷ってしまいますが、
もらって嬉しいと思ってもらえるものを選ぶのが
いいでしょう。

一生懸命選んで、相手に喜んでもらえるのが
一番嬉しいですね。

 

◆関連記事◆ 

 

スポンサーリ ンク