Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

菅田将暉から鬼ちゃんへの変身画像で髪型の謎が判明!副業もかっこいい鬼ちゃん

最近、副業をしている事が分かった鬼ちゃん。

その鬼ちゃんコト菅田将暉さんが、
鬼ちゃんに変身してる途中の画像を公開されました。

一体どんな画像なのでしょうか?
鬼ちゃんの髪型がかっこよくて話題にも
なっていましたが、まさかあんな事に…!?

 

スポンサーリ ンク

 

  

菅田将暉の鬼ちゃんがかっこいい!

auの三太郎シリーズのCMで大活躍している
鬼ちゃん!
超軽い感じがなんともおもしろい。
けど、めっちゃかっこいい!

auでんきのCMで太鼓を叩いてる鬼ちゃんの
真剣な顔なんて、本当にかっこいいです。
その後のセリフの「副業っス~」の軽さには
安心感さえ感じられます(笑)

その鬼ちゃんを演じているのが菅田将暉さん。
最近メキメキと活躍の幅を広げている
俳優さんですよね。

私が、初めて菅田将暉さんの存在を知ったのは
仮面ライダーW。
あの頃は多分15~16歳だったと思います。
とっても可愛いい少年でしたが、かなり良い存在感を
持っているなぁっと思っていました。

そしたら、やっぱり大活躍です。
かなり演技が上手で、彼の演技に引き込まれますね。
それにしても鬼ちゃん、かっこいいです!

 

菅田将暉が鬼ちゃんに変身!

鬼ちゃんとして大活躍している菅田将暉さんですが、
自身のツイッターに、ある画像をツイートして
話題になっています。

それがこちらのツイッター↓

鬼ちゃんに変身してる途中!!

かなり貴重ですね!
菅田さんがつぶやいているように、
本当に眉毛が変わるだけで印象って変わりますね。

CMを見ているだけでは、
あまり気づかなかったんですが、髪の毛の色に
合わせて、眉毛も金髪にしてるんですね~!

こういう裏側を見る事ができると嬉しくなりますね!

 

スポンサーリ ンク

 

 

鬼ちゃんの髪型の謎が判明

私、ずっと気になっていた事があるんです。

最近の菅田将暉さんの髪型って黒髪で
ちょっと長めでしたよね。

f:id:blue2015:20160218225545j:plain

引用元:https://pbs.twimg.com/media/CWF8Kk3WwAET0tT.jpg


なのに、鬼ちゃんは金髪で長さも短い!

鬼ちゃんを見てから、他の仕事をしている
菅田将暉さんを見ると黒髪で前髪も長い。
髪、伸びるの早いなぁ~なんて
思っていたんですけど…違ってました!

さっきのツイッターを見たら、金髪の髪の毛は、
かつら・ウィッグでした!
ちょうど、つけている途中の画像でした。

これを見て、なるほどな~と今まで謎に
思っていた事が、すっきり解決した気がしました。
今のウィッグはかなり精巧にできてますね。
違和感なしです。

って気付かなかった私がおかしいのかも
しれませんが(汗)
だって、よく考えたらツノ生えてますもんね。
私と同じように不思議に思っていた方がいたら
嬉しいです(笑)

 

まとめ

auの三太郎シリーズのCMおもしろいですよね。
特に鬼ちゃんがかっこいいです!
そんな鬼ちゃんに変身中の画像を公開した
菅田将暉さん。
本当にいい役者さんですよね。

今後の鬼ちゃんの新しいCMも楽しみです。

 

スポンサーリ ンク