Plus + Now

今、プラスになる。そんなブログ。

小泉今日子の雑誌mekuruが売り切れ?販売店や内容と感想まとめ

小泉今日子さんが特集された雑誌
『mekuru』が人気すぎて売り切れている
という噂があります。
実際売り切れているのでしょうか?
まだどこがで買えるのか購入方法や販売店を
探しました。
また、みんなの読んだ感想もまとめました。

 

スポンサーリ ンク

 

 

小泉今日子を特集した雑誌『mekuru』

2月4日に発売された雑誌
「MEKURU」(Gambit)VOL.7

小泉今日子さんの特集が90ページも
組まれていることで話題を呼んでいました。
内容としては、小泉今日子さんの自宅や
すっぴんを公開!

知ってます?
小泉今日子さんって、もう50歳なんですよ!
全然見えませんよね。
若すぎる〜!そんな小泉さんのすっぴんとか
正直興味あります!
きっとすっぴんでも綺麗なんだろうなぁ〜。

それにしても、とてもいい歳の取り方を
していますよね。
同じ女性として憧れます。
あんな50歳になりたいですよね。

その他にも「27名による わたしの中の小泉今日子」
という特集も組まれていて、小泉さんと交流のある
著名人が小泉さんを語っています。

私達が知らない小泉さんを知る事が出来る
かもしれないですね!
これは、小泉さんのファンじゃなくても、
同じ女性として読みたくなる一冊です。
特に、自宅に興味深々です!笑

 

スポンサーリ ンク

 

 

mekuruが売り切れ?購入方法や販売店は?

とても中身が濃い内容になっている
この『mekuru』ですが、もうすでに売り切れた!
という噂が!

調べてみると、なんと発売即日に売り切れに。
翌日には、購入できなかった方が多かったからか
1万件以上の注文があったそうです。

注文が殺到したからなのか、もうすでに
増刷が決まっているそうです。

しかも、今回はこの雑誌が売れることを予想して、
普段よりかなり増刷していたそうなのですが、
蓋を開ければこの状態。

デジタル化が進んできた最近、雑誌の売れ行きも
落ちてる中、この売れ方は嬉しい限りですよね!

小泉今日子人気はまだまだ衰えが見えません。

売り切れは、出版社にとっては嬉しいことですが、
買えなかった私達にとっては一大事です!
欲しいのに売り切れって、
さらに欲しくなっちゃいますよね。

そこで、まだどこかで販売されているか
探してみました。

 

楽天ブックス

MEKURU(7)
価格:907円(税込、送料込)

現在は、売り切れ状態になっています。
増刷されてからの発送になるので、
急いでいない方は、定価ですし、
こちらから購入がオススメです。

 

 

amazon

Amazon.co.jp: MEKURU VOL.07 (小泉今日子): ギャンビットパブリッシング: 本

今すぐ欲しい方はamazonがオススメ!
ただ、今すぐ購入するには金額が定価より
高くなっています。
でも2月28日に再入荷予定なので、
定価で欲しい方は今から予約しておきましょう。



セブンネット

オムニ7 - セブンネットショッピング|MEKURU VOL.07(2016)(入荷予約)

こちらは、予約商品となっています。
2月下旬に入荷予定です。

 

ヤフオク

こちらも今すぐ欲しい方向け。

新品もありますが、定価より少し高めですね。
落札など流れが早いので、こまめに
チェックしてみてください。

 

 

amazonが2月28日に再入荷となっているので、
それまで待つと近くの書店などでも
取り扱われる可能性が高いですね。

 

みんなの感想まとめ

小泉今日子さんが特集された『mekuru』を
手に入れたラッキーな方たちの感想はこちら!

 

かなり評判いいですね。
みなさんの感想を見ていて、一番印象に残ったのが
”かっこいい”という言葉。

50歳になってもかっこいい!と思える女性って
なかなかいないと思うんです。
外見だけではなく、中身も素晴らしいからこそ、
かっこいいと思える雰囲気を放つことが
できるんじゃないかなって思いました。

ますます、この雑誌が読みたくなりますね。

 

スポンサーリ ンク

 

 

まとめ

小泉今日子さん特集の『mekuru』は、
予想以上の反響で売り切れ状態に。

しかし、増刷が決定したので2月下旬には、
書店やネットショップで購入ができそうですね。

私もこんな大人な女性になりたい、
と思ってしまうくらい中身の濃い内容に
なっているようです。

みなさんも是非手に取ってみてください。